3月31日から日本に来ております

今回は実家が東京郊外への引越しもあり
そっちがメインでやって来たのですが
旦那なしで子供たちとの旅行も初なので
色々と引越しの合間に楽しみたいと思っています

でも、桜咲いてるから暖かいと思ったらちょー寒い!!

着いた当日の夜は兄家族が成田まで来てくれて
実家のボロ家を見納めに行きました
このおかしな階段とかさ〜
私の家に来た人にはかなり話題になります
{66DF19A1-9122-4C22-AF80-D9D28406BE40}
斬新!面白い!なんてよく言われましたが

落ちるとちょー痛い
急いで二階に上がって弁慶を打って打撲/流血

そんな痛い思い出ばかりですが
最後の記念にもう一回落ちておくか?
と思ったんですが、兄に阻止されました(笑)

小さい頃はかすり傷ですんだろうけど
今やったら骨折レベルになりかねないと爆笑

色々な思い出がありますが
家の劣化やあのエリアの変化等を見ると
引越し時だったんじゃないかと思います

この引越しでちょっとやだな〜って思ったのは
東京にいるお友達に簡単に会えなくなる事
いつもフットワークの軽い私ですが
子供たちいるとそう言う訳にはいかないのです

東京を後にする前に文京区の六義園へ

ここには何度も来ているのですが
シダレザクラを観に来た事は一度も有りません
{F7982B75-B070-467D-AFDE-CCCEAA396906}
行った日は五分咲き、生憎の小雨/激寒
そのおかげ?で噂よりは空いていましたが
混雑時は園外に長蛇の列ができるそうです
{F1F98F25-B937-409F-87D7-D8FFEB0AAA25}
子供たちも初、桜を堪能していました