あぁぁぁ〜ジャパーン5を消してしまった…
まぁいっか。

8日は生憎の雨
お友達と約束があって上野公園内のスタバへ
{5E094699-0E99-472A-AA4B-8F812067BA99}
雨だしそんなに人いないと思ったけどいたね〜人

ここからお台場に向けて出る頃には
もっと人が増えていましたよー
どうやらこの週末がお花見ピークだったらしい
{F0B2331F-E689-461E-86C1-94BEA3962303}

お友達が1人で子供3人は大変と手伝ってくれて
無事、ゆりかもめに乗れたんだけど
待ち合わせ時間まで早すぎたので
始発から終点まで行き目的地へ

ゆりかもめからの景色は本当に「The 東京」だよね
{AEF667A4-4B7C-4555-93A3-04865B97031E}
レインボーブリッジやパレットタウンの観覧車
{EE65631B-2B1C-4954-81E3-26712757143F}
人が多いし、どんどん変わって行くけど
大好きなエリアの1つです

ここで会った私の大事なファミリー
子供達同士も一緒に遊べて楽しかったようです
{82CBCF2E-9351-4E43-B015-0CB1414DAD87}
うちの子供達の餌食になってしまったS君
{56941B89-8D22-4987-BB8C-70C866279BB0}
また一緒に遊んでくれると良いな

そう言えばこれ!!!
{1442D7CB-2126-4C64-9D94-55B56D46B6CB}
リアル マリオカート
次回帰ったら絶対やってやる〜おねがい

お兄ちゃんが携わったラーメン国技館も見れたし
{65CD9791-4F41-4F19-94C1-472A4EB3BBA9}

自由の女神にも会えたし
{6966E93F-12F9-4E44-9DD8-3E01EA9835C8}

楽しい事だらけで栃木に帰る電車の中では
みんな爆睡していました(笑)