昨日、無事帰ってきました
今日から子供達は学校とキンディに爆笑

旅行の続き…
東京から戻った次の日に姪の家族がやって来た
双子と同じ歳と1歳になる男の子たちがいる

今回は(旦那がいないおかげで)家族といれる時間が多く
子供達も叔父や叔母(私の兄や姉)従兄弟と会えて
良かったと思います

それにしてもね〜栃木県の人
昔の下町っぽい良さっていうかなんていうか
誰にでも話しかける感じがオーストラリアっぽい笑
特に外国人とのミックスの子供はあまりいないから
すぐに覚えられるし話しかけられまくりです 笑

先週は2回ほど子供達が気に入った公園へ
小山総合公園
{80BA1215-6643-4130-9EDA-3B4F5CF617BA}
なーんにもなくて広い芝生の公園

はじの方には子供達の遊べる遊具が設置してある
{7D2BAF5A-271D-491A-99AB-1CB652AD3BA9}
そこがちょっと小高くなっていて
その中間にあるジャングルジムに登ってみた
景色最高!!
{4852E8A8-096E-4046-AB8C-5B0166652D9E}
見えにくいけど遠くの山には雪が
{57AF2463-0DFD-4AC6-9683-8885E8908D42}
空気美味しいし最高だね〜

2回目に行った時は上の写真見るとわかるけど
遊歩道が作ってあってそこを自転車で走れる
100円で20分と言うめっちゃ漕ぎにくい自転車を借り
公園を2周ほどしてみた 笑
{946F19CD-587B-4AB2-99A2-A8715F43CEBF}

20分って決まっているけど時間に間に合わなく
一周で止めようとしたら、受付のおばちゃんが
いいよ!いいよ!もう一周してきて〜って(笑)

ゆる〜い感じがたまりません