みなさーん、日焼け止め塗ってますか?
うちの子供たちは毎朝こんな感じに協力しあって
日焼け止め塗っています(笑)
{DB8FB1F3-ED1B-4E5F-9B72-2119FF5E023B}
ちなみに日焼け止め塗ってても焼けますので
私も子供達も真っ黒でございます

私なんかねー
笑うと歯がめっちゃ白く見えるレベルの黒さに
数週間で戻りました(笑)

先々週、近所の島まで探検に行きました
{115F5721-0860-4E2C-A2D9-A17B84EE72ED}
子供たちは大興奮!
{577535B9-382E-4C1B-9BC9-BCE01F1E817A}
ゴールドコーストに住んでて良かった!と思う瞬間

ハマるわ〜

土曜日はJr.ライフセーバーの大会がありました
{1839C3D0-870A-484A-B7B8-4D492E7543CF}
今回も私達はバーベキュー担当です
{74BEE2E3-9A51-44A7-83CB-90E5BAF655B1}

今回の大会は10歳〜14歳のグループですが
L1もいつかこういった大会に出てみたいらしく
近くで見れていい勉強になったようです

クラブによってトレーニングは様々だけど
やはり継続してきた結果は目に見える訳で
もうね、彼らの動きはマシーン並みでした

そして日曜日
ニッパーズのクリスマスホリデーも終了し
3月までまた忙しい週末の始まりです

日曜日の水温が冬並みだったんだけど
外気温が高いため、子供達は文句言わずに入っていた
何人かの子供達はニッパーズが再開するのを
ずーっと待っていたそうなので
残りの数ヶ月も飽きさせないよう頑張らねば!

今週で長かったスクールホリデーもお終いだー
(まじ、やっと終わるし…)
夏休み初!!公園(爆)
{88C4B9A2-06CB-41C9-8B3E-92E4FBE04A86}
このブログ読んでいる人は私の公園嫌い知ってるはず

ここ数日、強風だったのでね
でも、早めに行き混んできたから撤退
あのごちゃごちゃエリアにいれないですぼけー

さー今日もキレないように頑張りますぼけー