今、パシフィックフェアショッピングセンターが
スケボーフェスやっていて

先日、グリップテープのクラスに参加
{DC9944B5-71D1-4031-95F3-D3B8D49A1FAB}
内容:グリップテープ部分に絵を描きます
結局、ここには足を乗せるので意味ないんだけど(笑)

集中している時は口が開く
{FDBD7AE3-CE06-4C56-83A2-38BA05D1A476}

この人も…
{9EA0A063-450E-4EEF-980A-E47FCC8505BB}
この人も…
{2DE58DCF-C375-4234-A0E5-66B7D14CA910}

そして日曜はスケボーのレッスン
{8D19EBCC-537C-4B36-8B08-F5367F060859}
初心者から普通にトリックやっちゃう子もいた

うちの子達は初心者コースへ
{12C23734-4909-46AD-9803-330ECEB80BB6}
うちはL1とL3はガンガンなんでもやるけど
L2はちょっと時間がかかるんですが
ランプから降りるのとかも、何回も挑戦してたし
おぉぉ〜って感じだった

やはり他人から教わると、やる気レベルは変わるね

で、今日はスケボーのデッキのデザイン
{E657A76D-B867-4068-AA6C-7A582975DBB2}

L3は旦那に手伝ってもらったけど
ガールズは自分たちでやっていたよ
{575CBE15-C9F8-4CBC-93FF-AB42F5F49942}

これで、トラックとウィールを買えば
スケボーの出来上がりです!

今日から新学期が始まったコーストですが
子なしの私と旦那が行った先は…やっぱり海(爆)
{4FE6F61F-0EE8-4867-84A5-B5FAF764358A}
まじ、他に行くところないのかよ?!って感じですが
9年ぶりに2人でサーフィン行きましたよ笑

横乗り系はやっぱり楽しい〜爆笑