昨日はオーストラリアデー

はい。パトロール〜(笑)
{2982A8F8-6634-4758-8A24-B55A95C8B5C7}

もうコンディションが最高すぎてね
ビーチ日和だったけど
{E5D197B2-CB21-46E9-8D2C-49967AEA7BAF}
午後からクラゲ出て午後チームは大忙しだったっぽい

その頃私は、クラブのファンクションルームから
ビーチを眺めながら一杯やっておりました(笑)
{DA2FD974-AD97-47F1-BB8E-F8E45F92DDC5}
もう2杯で頭痛が(笑) 

前日が近所のおじちゃんのお葬式があって
その後は葬儀後のパーティのお手伝い
夜は予定の立てられない旦那のおかげで
旦那の代わりにサーフクラブの仕事
パーティアニマルのパーティで…
もうクソ大変だったわー
{A3A02245-9222-41CE-BF93-FB5374424FCB}
80年代の格好をするのが決まりだったらしいんだけど
テニスプレーヤーの多い事(笑)

25日は朝8時から24時過ぎまで外にいて
睡眠4時間
26日は朝5時に起きて子供たちに朝ごはん食べさせ
朝パトロールに行きましたよ

もー40過ぎてこの過酷スケジュール(笑)
予定の立てられない旦那を持つと最悪ですね

お酒は楽しみながら飲みたいのに
途中でグッタリしてきて、全然楽しめなかったわ

明日はニッパーズ
海のコンディションが引き続き良いといいな