千手山公園から車で20分行った所に
粟野城山公園があります
*栃木は城山公園って呼ばれる場所が多い!

ここには全長115mの城山公園スカイローラ
と言う滑り台があって、本気で遊びました 笑
この写真の右側に見える滑り台です
{05AA2EFE-6BDA-4036-A9D1-80C8357B4D05}

滑り台なのでね…
滑り落ちて行く分登らなきゃいけないんです

まずはお尻が摩擦で大変な事になるので
ダンボールをここで入手
{6CDF487D-8F64-4F95-A6F0-527363288FBC}

簡単に上にいけるコースもあったのに
旦那は道を間違えてアスレチックコースへ
{D197B6BF-8189-4A10-9D43-5EA8E2B04275}

ここが頂上
{33C8D830-B6FD-42AE-B16E-AE953C3E0035}

ここが滑り台の出発地点です
{05C0DD53-128E-4F4A-9C55-0972734C7412}

滑ってる感じではそんな恐怖な感じではないですが

実際やってみるとかなり恐怖
最初のコーナーの所とか
スピードが一気に上がってコーナーに突っ込み
投げ出される!!とヒヤヒヤでした

スカイローラー以外に別にこれといったものは無いけど
{A3F90725-D75D-45A8-BBE0-87C8BBA3C28C}
良い散歩コースの公園です

続く