最近、病気の話ではなく、「肉肉」騒いでいると、骨密度検査のアップをスッカリ忘れておりました[みんな:01]

へへへ[みんな:02]

クマクは卵巣がないので、やはり骨粗鬆症が心配です[みんな:03]

前回、恥ずかしかったけど、先生に足がギシギシするなんて言って、催促した骨密度検査[みんな:04]

検査の内容というと。。。

CTと同じなんですよね[みんな:05]

結局、骨の写真を撮る感じ

検査も10分もかからなかったし、受けてれば安心だもんね[みんな:06]

結果は次回の定期検診で[みんな:07]


話は変わって。。。

遂にお家の殆どが完成しました[みんな:08]

まだ外構工事が残ってるけど、とりあえず床の養生も剥がされて、後はお掃除だけ

先日、旦那君がお休みだったので、二人で新居へ[みんな:09]

全貌が見えた我が家は、本当に愛らしくて[みんな:10]

旦那君とクマクの二人だけのお城です[みんな:11]

一つ一つ、二人で喧嘩しながら決めてきた想い出が一杯の我が家を眺めるのは、ホントに感慨深い感じでした[みんな:12]

夜は久々に旦那君がお休みだったので、外飲み[みんな:13]

近所の居酒屋さんへ[みんな:14]

photo:01



突き出しのカボチャをコッソリ残した旦那君には、しっかり残さず食べてもらいましたよ[みんな:15]

旦那君、本当に野菜食べないからなぁ[みんな:16]

エビはクマクのお腹の中[みんな:17]

photo:02



危うく旦那君に食べられかけたエンガワ

何年振りに食べたかしら[みんな:18]

コリコリ大好き[みんな:19]

photo:03



今年初のカキフライ[みんな:20]

美味しかったなぁ[みんな:21]

photo:04



ホルモンは旦那君

今日は、お魚食べるっていってたのに[みんな:22]

photo:05



イカのチヂミ


この日は、久々に日本酒を二人で[みんな:23]

肌寒かったので熱燗を

うーん[みんな:24]

シミジミ。。。

二人で家の事や、病気の話なんかをしてると

この日、病気の頃の旦那君の気持ちなんかも改めて聞くことができて

やっぱり旦那君も色んな想いがあったのだよね[みんな:27]

当たり前だけど[みんな:25]

当時は自分が一番可哀想って思ってたから、やっぱり旦那君の気持ちまでは、受け止めれなかったけど。。。

当時を思い出して、想いが込み上げて、言葉を飲み込んだ旦那君を見て、クマクも胸が一杯になってしまいました

お互い、相手の為に長生きしなきゃね


iPhoneからの投稿