今日は、パンと言っても、手作りではなく、パン屋さんへ[みんな:01]

何故かと言うと。。。

今月末の引っ越しで、旦那君の駐車場を先月一杯で解約してしまったので[みんな:02]

今、旦那君の通勤用カーは、会社の駐車場に保管されております[みんな:03]

と、いう事は。。。

はい!クマクが送り迎えをしております[みんな:04]

今は無職なので、しょうがないよね[みんな:05]

それにしても、せっかく早起きして、お出かけしてるのだから、それだけでは勿体ないので。。。

最近、送りついでに、寄り道をしております[みんな:06]

それで今回は、和泉市の「フルニエ」へ[みんな:07]

ここは、有名なパン屋さんだけど、オープンが早いだけに、お昼にはほぼ売り切れ[みんな:08]

なので、早起きついでには丁度いー感じ[みんな:09]

なかなか早い時間だったけど、レジは普通に行列が[みんな:10]

恐るべし、フルニエ[みんな:11]

今回、GETしたパン達[みんな:12]

photo:01



でーん。

photo:02



こちらのパンは、物凄く健康なんかを意識して作られてるので、安心して食べれます[みんな:13]

普段の食のバランスまで考えられて、パンから、食物繊維や、乳酸菌をとれるように考えられてるのだよね[みんな:14]

素晴らしい~[みんな:15]

パン好きには、有難いよね[みんな:16]

クマクも自分でパンを作るので、材料なんかは、とーっても気になったりするのです[みんな:17]

毎日食べれるパンって、凄いよね~[みんな:18]


ちなみに今日の晩ご飯[みんな:19]

そろそろ野菜をとらねばね[みんな:20]

photo:03



サラダはクレソンとアボカドのサラダ

クレソンって、ステーキなんかにチョロって添えられてるけど

サラダにすると絶品なんだよね[みんな:21]

シンプルに、塩コショウ、赤ワインビネガー、オイルに、粉チーズ

クレソンと、粉チーズ入りのドレッシングは、本当に美味しいの[みんな:22]

オイルは、女性の見方、アマニ油[みんな:23]

photo:04



たまに、産直市場なんかでクレソンに出会うと、ホントに嬉しいっ[みんな:24]

今回は、綺麗な椎茸も安く買えたので、肉詰めなんかにしてみました[みんな:25]

photo:05



タケノコと、シソも入れてみたので、なんか得した気分[みんな:26]

今日は沢山、野菜食べたぞ~[みんな:27]

美味しかった[みんな:28]


最近、ホントに食べ物ネタばっかりで

まぁ、最初からだけど。。。

なんか、「闘病カテゴリなのに」と、書くのが悩ましく感じる事が多くって

新しいブログに切り分けるか、真剣に悩み中です

う~む

iPhoneからの投稿