引っ越し準備で、なかなかブログの更新ができず。。。

定期検診のながーーーい待合が、久々の更新タイム[みんな:01]

ブログタイトルの通り、ついに地毛デビューをいたしました[みんな:02]

引っ越し先は、御近所付き合いもあるので、毎日ヘアスタイルがかわるのもどうしたもんかと[みんな:03]

髪型の写真はないのだけれど、癖毛をいかしたベリーショートにしました[みんな:04]

縮毛矯正は、前髪の毛量が気持ちたりないので、やめちゃいました[みんな:05]

癖毛をいかしたカットは、普通のショートパーマみたいかな?

クマク的にも、美容師さん的にも大満足な感じだったのだけど。。。

パン教室で、「セレブママみたい!」と、言われ[みんな:06]

ママじゃないし。。。

前向きにとらえればいーのだけど、逆に老けて見えるのか心配で心配で[みんな:07]

旦那君にメールして、「帰ってきたら、ほんまにほんまの感想教えてやぁ~!」って[みんな:08]

結局、旦那君にも好評だったのだけどね[みんな:09]

昔は、巻き髪なんかもしてたので、コギレイなスタイルなんかもよくしてたけど

今は、仕事も中断中で、髪型もショートなので、ベタ靴カジュアルが多いです[みんな:10]

昔の自分がみたら、びっくりするだろーなぁ[みんな:11]

オシャレは楽しめるけど[みんな:12]


ちなみに、今回の検診で前回の骨密度検査の結果が出たけど。。。

骨粗鬆症まではいかないけど、へってたなぁ[みんな:13]

詳細な数値はまた今度[みんな:14]

最近、引っ越し準備で真面目なご飯食べてないし。。。

量は食べてるのだけどね[みんな:15]

忙しいなんて言いながら、パン教室や

photo:01



料理教室には言ってるのよね[みんな:16]

photo:02



でも、夜ご飯は、茹でただけ~!なんて感じです[みんな:17]

photo:03



タイのライムとチリのソースで食べる、茹でエビは、ゴージャスそうだけど、冷凍庫整理でエビを茹でただけ。。。

早く引っ越し終わってユックリしたいわぁ[みんな:18]


iPhoneからの投稿