引っ越しが終わってから、恐ろしくブログの更新ができませんでした。。。

定期検診も、遂に、二ヶ月に一度という所まで落ち着いてきました[みんな:01]

もう、最近は、お陰様で、自分が癌患者である事を忘れている日常が多いです。

このブログの更新も、これからはボチボチとしていこうと思います。

辛い時期も沢山支えてもらった、貴重なブログです!

本当に皆様には大感謝です[みんな:02]

更新はあまりないかもですが、こちらからはコメントさせてもらいますので、引き続きよろしくお願いしますね

所で。。。

そうそう、引っ越し!

引っ越し後も、相変わらず色々作っておりますよ~[みんな:03]

最近はというと、引っ越し内祝いのパンを焼いてみたり[みんな:04]

photo:01



今までで一番沢山の種類を焼いてみました[みんな:05]

クロワッサン[みんな:06]

photo:02



あんぱん[みんな:07]

photo:03



おかずぱん[みんな:08]

photo:04



角食ぱん[みんな:09]

photo:05



なんかチョコチョコ、いびつな形が見え隠れしておりますが[みんな:10]

ほんと燃え尽きたわぁ。。。

でも、喜んでもらえて良かったです[みんな:11]


それにしても、久々のブログ[みんな:12]

やっぱりブログ書いてる時間ってたのしいなあ[みんな:13]

オマケに昨日の晩御飯[みんな:14]

photo:06



下仁田ネギが甘くて美味しかったぁ[みんな:15]

段々と寒くなってきたので、皆様も体に気をつけてくださいね[みんな:16]

アイ・うぃっしゅ・オール・ザ・べすと[みんな:17]

iPhoneからの投稿