昨日は我が家のクリスマスパーティ[みんな:01]

二人だけの家族ですが、イベントはしっかり盛り上がりますよ~[みんな:02]

実はモグモグしたいだけですが…

今年は、美味しいローストビーフを作りました[みんな:03]

photo:01



フライドチキンはマストです[みんな:04]

photo:02



ネギ~[みんな:05]

photo:03



男子ごはんでやってた、マッシュルームのグラタン[みんな:06]

photo:04



これが美味しかったのー[みんな:07]

そして。。。

買ってきたオマールさん[みんな:08]

photo:05



中の身が、半分以上盗まれておりました。。。

やっぱり自分で作らないとダメかぁ[みんな:09]


あと、少しだけ脱毛情報[みんな:10]

先日お会いした、同じ病気のお友達に、髪の毛の生え方が順調だって言われました

クマクは、丁度、化学治療が終わって一年[みんな:11]

前髪はほんのり薄いですが、全体的には髪の毛は生えております[みんな:12]

まだ、癖っ毛なので、ボリュームが出て丁度良いくらい

それで、病気の間と、今も使ってるシャンプーについてご紹介させてもらいます[みんな:13]

「イオニートシャンプー」です[みんな:14]

元美容師の旦那君に勧められて使ってます

旦那君は、元々、薄毛ケアとして使ってるんだけど[みんな:15]

へへへ。

このシャンプー、リンスはいらないし

普通の低刺激と違って、使う事によって、逆にコンディションを良くして行くという優れもの[みんな:17]

お肌の弱い方の改善にも良いそう[みんな:18]

もしかすると、このおかげでクマクの頭皮は復活したのかしら?と思い、ご紹介してみました[みんな:19]

購入される方は、効果についてはシッカリご自分で確認してね[みんな:20]


関係ないですが、年末年始だけコメント欄をクローズさせて頂いております

勝手しますが、すみませんです[みんな:21]

また、美味しいものや、情報があったら更新しますねー[みんな:22]


iPhoneからの投稿