あれから、15年。(47) | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.


「あれから、15年。(47)」


「【3ヶ月、3万$】の売り上げノルマ」、
実はこれ、誰がノルマにしたわけでもないの。

しいて言うなら、
「【3ヶ月、3万$】の売り上げ目標」を立てたオレ。

番組はそんなに残酷じゃなかったよ。
3ヶ月の期限が迫っても、売り上げが微妙に足りないと、確定しそうになった時も、
最後の最後まで、色々と救済出来ないか、色々と提案もしてくれて
オレとたくさん話し合っあて、
そして、オレを守ってくれようとしたんだもん。

どう言うのかな、流れ。
人の(オレの)運命を変えた出来事を流れって言ったら、
なんだか、皆さん変な感じに感じるかも知れないけど、流れ。
今はちゃんと受け止めてる、あの流れもオレの運命の一部。


あの日の、お店が終わった後の、語り合いの後の目標を紙に書いた、あのシーン。
あれが、スタジオ収録の時に流されて
ナインティナインさん達にも注目されて、
そして、視聴者の方々にも注目のシーンになっちゃった。


こんな感じなんだよ。
だから、3ヶ月3万$の売り上げを達成出来なければ閉店!って、流れになった時、
オレもビックリしたもん!!! (≧∇≦)

{9401D2F3-8AC2-47BF-BB77-85305C387127:01}

でもね、今思うんだ。
15年経った今思うんだ。
流れでそうなっちゃった、この売り上げ「ノルマ」があって良かったって。

これが、このノルマがあったから、あの事件の後、
頑張った!
頑張れた、死に物狂いで!
その頃が一番キラキラした、鮮明な思い出だ!


もちろん、あの時その流れを、すぐに気持ちの中で受け入れられたわけではない。

ビックリと不安、
戸惑いと不満、
そんな感情が行ったり来たり、行ったり来たり、
心の中で燻ってた。



そんなある日、場所はAKIUE-GOだったか、
アパートメントだったか忘れてるー!


とにかく、この日はNYに
プロデューサーTさん、
ブログでは初登場のプロデューサーHさん、
ディレクターFさん、
そしてディレクターホッティさん
が、勢揃い。


スタッフさん達に周りを囲まれて、なんだかオレに告げる事があるみたい。
もちろん、カメラは回っている。


なんだか、オーディションの各ステージでの発表の時みたいな感じ。


何が告げられるんだろう。
今度は何が起こるんだろう。

胸騒ぎがおさまらないよ…



ーーーーーーーーーーーーーーー
NY編の今までのお話はこちら☆

↓↓↓

ーあれから、15年。NY編目次ー
ーーーーーーーーーーーーーーー

#売上 #売上ノルマ #3ヶ月3万ドル #AKIUE-GO #GOAKIUE #ごあきうえ #ゴアキウエ #アキウエゴ #ニューヨーク