ベーゴマ | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.

今日はバタバタと忙しいのでNYブログはおやすみー☆


今日は午前中から、日暮里繊維街に行って来た。
もちろん、マイカーである
マイ、「電動アシスト自転車」で!



いつもと違う道で行ったら迷ったんだけど、
なんか風情のある商店街に行き着いたよ。


おじさん達が「べーごま」やってたから混ぜて貰った!
{B578D5AE-F835-4293-9995-E64BADA8F274:01}

オレね、「べったん」「びーだん(ビー玉)」「べーごま」、
そして、べーごまの現代バージョン「ベイブレード」とか
めっちゃ強いねん☆


記憶の中ではあんまり負けた事ない。
二年くらい前も、小学生の甥っ子に、本気出して7連勝くらいしたら、
妹に怒られたよ…   (^_^;)

まぁ、今日は時間なかったんで
軽く二連勝だけね♪

そんな感じで寄り道しちゃったけど、無事日暮里繊維街で
新たなに御依頼頂いた衣裳の素材を無事調達。

そして、帰って来てからは
ここ最近、毎晩
秋の二人展に向けての素材、
帯を解く毎日!
{834DFCA8-4D5B-4011-8922-C05B2E453F38:01}

秋だって言っても、これだけに掛かるわけにはもちろん、いかないからね!


あぁ、今日も終わるー☆


ちょっと、チョコプリンを食べます。   (^-^)

{588908C6-3A5E-448F-93E7-3984483B364A:01}


#べーごま #ベーゴマ #Beigoma #Beyblade #日暮里 #日暮里繊維街 #NIPPORI
#帯 #チョコプリン