あれから、15年。(69) | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.



NY編、久々の更新なのに
かなり文章が、内容が…
ごめんなさい。
でもこれが、当時
僕が考えてた事、この頃の僕の精神世界です!



「あれから、15年。(69)」


なんだか、続きが書けない。
「あれから、15年。」は、オレの回想録。


あれから、15年間の「ご あきうえ」として生きて来た出来事を綴れば良いだけなのに…


なんでだろうね。
辛い事もやがていつか、キラキラした想い出に変わる、
変わって行くんだと思ってるんだけど。


たぶん、この時期の自分は
この頃のオレにとって、
キャパがオーバーしてたんだと思う。

それに気付かずに、過ごしたんだけど。   (^_^;)




つかの間の実家、
つかの間の日本。
たった二日間だったけど、オレにとっては
大切な、大切な二日間だった。


番組スタッフさん達も、そうなる様に
そして再び、NYで頑張る様に、
オレを二日間、日本に帰国させて下さったんだと思う。

{DBB5C453-E1F9-4B90-90D4-8B8A62ACB813:01}

(画像は我が友であり、AKIUE-GOを支えてくれたHannaと
ガリガリ坊主になったオレ、15年前。)


オレにはやる事がある。
やるべき事がある。
やりたい事がある!


だから、オレはNYに戻って来た。


そして、ただ
「ただ」がむしゃらに頑張ったんだ。


どうなるかはわからない。

この時は縋るように、藁にも縋るように
そう思っていた。


これまでの売り上げを考えても絶望的でしょ。


でも、そんな事は頭から追い出した。
嫌な事から逃げてるわけでは決してなかったんですよ。


逃げ出したかったのは、ブヨちゃんから。
ブヨちゃんからは、心底逃げ出したかったんだけど。   (≧∇≦)


家出はしたけれど、その後
「AKIUE-GO」からは、3万ドルからは、逃げ出そうなんて思わない。
思えるわけなかったよ…
当たり前やん。


ただ単に、どうしても
どうしても3万ドルのノルマを達成したかったんだ。



だから、オレはあの発言をカメラの前でしたの。



普通に考えたら、どう考えても無理だって。
15年と言う月日は、オレを強くしたけど
ずるくもしたと思うよ。


だって、今のオレなら
絶対にあんな事、カメラの前で言わないもん。



この時期はたぶん、一生の中で
数えられるうちの、試練の日々だったよ。
オーディションの時とか、もう比べ物になんないくらい。



3万ドルのノルマ、「AKIUE-GO」の運命、オレの夢。



それとは別に、ブヨちゃんの影。
ううん、もう影ではなく迫り来る実態。


たぶん、オレは馬鹿なんだけど
たぶん、オレは精神力がかなり強い方だと思う。
あ、やっぱり
強い、とはちょっと違うのかな?



けど、ずっと精神は正常に保ててたもん。
何があっても「明日」どうしよう、どうなるんだろう?
って、次の日を思ってたもん。



その日は確か、ディレクターのホッティさん。
確かホッティさんがカメラを回してたんだ。




ーーーーーーーーーーーーーーー
NY編の今までのお話はこちら☆

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーー

#AKIUE-GO #ASAYAN