あと四カ月! | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.




Blog更新滞っててすみません。   (^^;;


梅雨に入る前に、帯を解いて干す作業に明け暮れてる毎日です!


だいたい、朝6時くらいに起きて
洗えない帯はファブって干してます。


洗えそうな帯は、思い切って洗濯機でガシャガシャ!
脱水もガンガンして、乾く前にアイロン。


この後に薄い芯をアイロン掛けで貼って行くんですが…

{283462E5-96D8-4EBA-BD1A-E2204773AABD:01}



なんか、数がハンパじゃないからちょー大変です!


それと同時進行で、また帯解き…

天気が良い日はベランダで、愛しの家庭菜園眺めながら帯解いてます。

{0DF4E484-EC9F-4B71-BE56-1EDCD174B8BF:01}




僕は幼少期から喉が弱くてね、
それで埃とか吸うと、喉やられるんですよ。


古帯解く時はマスクは必須です!
忘れちゃったら高熱出ちゃうからね☆


夜は掃除して、
飯食って缶チューハイ飲んで、
風呂はちゃんと入ってます!


そしてベッドに入って、NY編更新しようとスマホ弄りながら
バタンキュッ!!!


週末はきっちり遊んでますけどね♪


10月のパリの画家中矢との「二人展」まで

まだ、四カ月
あと、四カ月
もう、四カ月!!!

きっと
あっ!と会う間に、夏は去り、秋がやって来るから頑張らないと!!!