福袋2018 | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.





初売り、福袋行って来たんだけどやられたぁー!

元旦早々
アンダーアーマー福袋、今年も買いに行ったんだけど
去年までは中味見れてたんだけど、今年からは中味閉じられて見れなくてなってた!

{1AEEEC18-249D-4EF4-B5A3-DF85ED566BC8}



UNDER ARMOUR 本部からの通達で
ショップのスタッフさんも元旦当日に知ったらしいよー。

でね、去年はMサイズの袋を買ったんだけどトレーニング頑張って身体が大きくなり
全部小さくなって着れなくなっちゃった。

だからL買ったんだけど
トレーニングのトップス一枚しかないやん!

{1B3E4ACB-CA68-4E67-B0A8-174A94641E44}

{9A6B3D77-DCDF-4773-8482-FC9E1DDE158A}

{2BF1A1D2-E03C-4E86-BBF8-0DA6EA6BD81F}



あとはパーカー(これはまあ、有り)
スウェットパンツとトレーニングパンツはデカイ!
下着とかソックスとかリストバンドなんて要らんしー😂

なんだか、ちょっぴりショックでしたぁー。




そのあと、UNIQLOでヒートテック買いだめしてほっこり。


{4B76D9DC-4C6E-46E3-B4E5-2677C0D1C9E1}



明日から初トレ頑張るつもり!




ーーーーーーーーーーーーーーー
今までのお話はこちら☆

↓↓↓



ーーーーーーーーーーーーーーー