古民家カフェ◯◯のおむらっちです。

なぜ◯◯かって?それはこれから作り上げていく中でみんなで決めていきます。お楽しみに♪

今日は知立市にある近藤組さんのショールーム、ヒトイエさまでオムージー&手作りスプーン講座でしたちゅー星今回は知立市で子育てサークルを運営する、ステキママ、かずちゃんのサークルでやらせていただきました。

ご参加いただいたのは13名。
みなさんの自己紹介からスタートしました。
{E1DFB585-6EDB-4732-8540-0C1F8D353802}

今回は人数が多かったので、オムージーグループとスプーングループに分かれてスタートメラメラぶちゅー

{801853C9-D32A-47E7-BC3E-E43AA777A57A}



{41E5B7AF-019F-4938-966F-F6968997F0EF}

{A2C80B54-B0E7-43E6-AF40-BA0D8BC2C861}

{E7A44AA9-5B56-401A-B331-E74213EA8F3C}

みなさんのオムージーもスプーンもセンスがキラリと光る一品ばかりキラキラ
かわいいなーって刺激をいただきました赤薔薇ハッピーホルモン出まくり~!!

いろいろ質問もいただき嬉しかったです。なんか距離感がグッと近いメンバーさんばかりですっごく楽しかったです。

ご参加いただきありがとうございました!!ラブラブ

★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-
空き家再生プロジェクト
with
ぐるぐる図書館

尾村南

tel.08026184103
mail.akiya.morioka@gmail.com

Facebookもやってます!
お友達募集中!
★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-