『東浦町を楽しい場所にしたい!』関西人の竹内です爆笑

今日は知立のヒトイエさんでオムージー教室でしたウインク
13人の満員御礼✨

おむらっちがブログをすでに書いてくれていますが…書いちゃいます✨


ウッドバーニングセットと
東浦イオンの前のiiieさんで行っている個展と8月2日出展が決定したスタパラのチラシニコニコ
iiieさんでの個展は22日まで爆笑




みなさん真剣✨完成後は並べて~
どれも素敵おねがい

焼き入れ作業中は真剣ですが、  作品を見せあったりお話ししたりとなごやかな雰囲気でした照れ


オムージーで使った野菜や果物たちチュー

今日、参加してくださった方ありがとうございました✨

今日の売り上げは空き家の改修費に使わせて頂きます🙏
明日は空き家ワークショップです✨
焼そばの材料の買い出しの時に空き家メンバーさんにバッタリ会いました爆笑
明日よろしくお願いします🙇⤵