古民家スペース、ワークわくshopのおむらっちです。

いやー!!!
ご無沙汰ご無沙汰!
お久しぶりです!

お盆やすみ、みなさまはいかがお過ごしでしたか?
わたくしは愛する旦那さまの実家、熊本まで車で行ってきましたアセアセ遠かったー!

帰りは岡山で途中下車し、念願のスムージー屋さんに行ったり、兵庫で民泊したり、京都の嵐山に行ったりと楽しいおやすみを過ごしましたひまわり

さて、今日はおやすみ明け!
携帯でチラシを作ろう講座でした。

{4094AE4B-8D53-438E-B913-4F2B6DF9AB96}

今日はマンツーマンでじっくりと講座をしている様子でしたよ!

世間話も交えながら、学んでいるようでしたコーヒー

ありがとうございました!!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

さてさて!!
このワークわくshop!
なんとオープンから1年が経とうとしていますキョロキョロキラキラ無事にやってこれたのも、みなさまのおかげです。
ということで、一周年記念パーティーを行います。

9月3日日曜日!!!!!
3時から!!

空けておいてください!

どんなことをするのかは次の記事をお楽しみに雷雷