先週の土日使ってハワイアンズ旅行に行ってきました。翌日から通常稼働なので、日曜日は早めに帰宅プランにして、15時半ぐらいまでには帰宅していました。

なので、余力ありだなとみた私、、、、
日曜日の夜にレイトショー入れちゃいました。
観たかったゴールデンカムイ。
運動がてら、新宿ピカデリーまでウォーキングでいきました。1.6kmだけですが。
特に、マンガもアニメも何も見ていない素人っ子ですが、かなり、楽しめました。

ちょいえぐいシーンもあるので、ちびっこにはオススメできませんが(PG12指定だし)、ドキドキハラハラ、たまに笑いもある映画かなと。

そして、山崎賢人がかっこよすぎでしょ。
つい、先日、キングダム観たばっかりなのに、ゴールデンカムイでもバリバリのアクション見せつけられ、次は4月に陰陽師0で、そして、7月にまたキングダムでしょ。。。
ひっぱりだこですね。

レイトショーは無事に終わって、そこまでは良かったのですが、翌日出社した際にコロナもらってしまいました泣き笑い

月曜日夜から体調悪化し、翌日、念の為に病院行ったら、熱も上がってきて検査したら陽性でした😅

2週間近く風邪が続くなか、フルマラソン、旅行、なんとかこなしましたが、やはり、身体疲れもあり免疫力が低下していたんだと思います。

普段の私だったら絶対に押し返すだけの免疫力はあるのですが、今回はダメでした。
多分、レイトショーで追い打ちをかけてしまったんだと思います。(自業自得ですよね、バカな私😢)

ちなみに、我が家4人家族ですが、今回、私が初コロナ、もう少しがんばりたかったな(何を?)

火曜日は熱があって、水曜日は熱下がったけれど身体が痛く、今日は昼ぐらいまで頭痛がありましたが、午後になってようやくだいぶマシになりました。

会社は火曜日から今日まで全休笑い泣き
3連休の予定は全キャンセル笑い泣き
(ご迷惑おかけして申し訳ありません)

まあ、そんな日もあるさ。
旦那君が出勤がない週で助かりました。

隔離生活続いていますが、娘ちゃんは起きた時に扉越しに「ママおはよう」と声かけてくれます。優しい娘ちゃんです。

そして、たまに、部屋を出ると、息子君は、「ママ、バイキンは減った?」聞いてくれます爆笑
息子君なりの気遣いか?

残りの隔離生活楽しみながら回復に努めます。身体の痛みも取れたし、ゆるくストレッチぐらいはしてみようかな。