今日は久しぶりに会社のランニングコミュニティの練習会に参加しました。


毎月、第二火曜日の夜に練習会が開催されますが、火曜日は旦那君の帰宅が遅いので、基本的には練習会には参加できていません。

ただ、今月は大丈夫だったので参加できました。


皇居10kmの予定が、諸事情で遅れてしまい、遅刻組は5kmだけ走りました。


19時スタートでしたが、天気予報の通り、雨はゆるくなり途中から止みました。

予報あたりましたね✌


ランニング初心者の新人君達は雨の中走るのは初めてとのこと。そりゃ、あたりまえだよね(笑)

無理して走らなくても大丈夫ですよ、とアドバイスしておきました。


天候が悪かったおかげで、皇居はガラガラで走りやすかったです。

走り終わった後は、ランキューブ のアスリート食堂で夜ご飯をいただきました。

みんな、だいたいビールを飲まれていましたが、私は今回はノンアルにしました。
ご飯はたんぱく質たっぷりの定食にしました。
お肉たくさん食べられて幸せ⭐
久しぶりにラン仲間と懇親できたのも楽しかったです。