今週はそんなに夜更かしはしていないのですが、少し疲れているようです。

毎朝、息子君の学童弁当作っているのと、新年度始まって仕事もがんばっているからか(いや、仕事はそこまで忙しくないかな(^_^;) )、脳が休まっていない気がします。


睡眠時間としては、毎日、7時間ぐらいはキープできていますが、眠りが浅いのかもしれません。

昨日、本日ともに早朝に目が覚めて、ジョグする気満々だったのですが、筋肉痛がぬけない感じで(先週末のランの💦)ダルいので、早朝ランは回避してヨガしたりしています。


来週末にあるかすみがうらマラソンに参加予定なので、これからは、疲労を抜いていかないといけないので、様子見ながらゆるくジョグでつないでいこうと思っています。


そんな今日は、娘ちゃんとコナンの映画を観に行ってきました。

娘ちゃんも楽しみにしていた映画、一緒に行けて嬉しいです。


映画館は私のホームである新宿ピカデリー✨

私的には、本当は、8:30から上映している回に行きたかったのですが、朝はゆっくりめの娘ちゃんにあわせて10:05からの回にしました。

まあまあ、おかげで、一番大きなスクリーンで観れたので良かったです✌

節約モードで、今日も売店では何も買わないつもりだったのですが、娘ちゃんはフライドポテト食べたいみたいだったので、買ってあげました。
そして、悪魔の囁やきに負けてしまい、私はチョコチュリトスを買ってしまいました😂
早起きの私にとっては、この時間帯は小腹すくのよね。。。
本題の映画ですが、歴史に基づいて作られているのが勉強にもなり、面白かったです。

平次や和葉も含めて京都から来ている設定で、京都弁を話していますが、なんか、ちょっと音が違うなあ、、、なんて思いつつ、です。

劇場版だと、最後のアクションシーンは迫力ありますよね。今回も期待を裏切らず、最後はハラハラドキドキでした。

そして、ベタですが、函館山の100万ドルの夜景を観に函館に行きたくなりました。
飛行機じゃなくて、新幹線でねウインク

本日は、旦那君が仕事で出かけていったので午後以降はワンオペです。子ども達を寝かした後に夜更かしする気満々なのですが(取りだめしているお笑い番組か映画見たりしたい)、すでに眠たいので(^_^;)、子ども達と一緒に寝そうな勢いです。