M-SIZEのパンで土曜日のブランチ☆ | さすらいのぱんいーたーあきよしぶろぐ

さすらいのぱんいーたーあきよしぶろぐ

見に来て下さりありがとうございます!

食レポの仕事に憧れる程(笑)
食べるのが大好きなあきよしと申します( ̄▽ ̄)
特にパン、カレーが好きです♡♡

美味しそうに写真を撮って
のせられたらと思います(*^^*)

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )



{CD27C399-7AD0-4662-A2D8-7906A3F21A0F:01}

5月にパンを買いすぎて貧しいので
家の窓際カフェで
おとなしく過ごしています…( ̄▽ ̄)
(ケチャップがうまくしぼれず
カナシイです…(´Д` ))

M-SIZEさんのパンに具をのせて
食べました
色々な酵母のパンがあり
見ていて面白いパン屋さんでした!

大葉は自家栽培です(^◇^)






ランキングに参加しています☆
写真が美味しそうでしたら、
クリックいただけると
励みになります(*^^*)
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村










モニプラさんにも参加中。
これからの季節
カビがいやですね。

おそうじアンケートに答えてQUOカードをゲット!家庭の困った汚れを大募集!