舞台 おかあちゃん | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

劇団四季でもないし、草の根興行で、昼夜
900❌2を埋めるの大変!
ブロデューサーはストレスでお菓子食べ過ぎで、お腹が膨らみメタボ!
選挙で何百億円も使うなら、文化にお金を使って欲しい!
映画でも、舞台でも、お金ください!
儲かったら返すのはどうですか?
世界の中心に再び!なんて言ってないで、
文化を豊かに育てれば、国の力になります、、等々、、記者会見で語ったら、

チケット売れてない。
選挙をするなら、金をくれ!
と書かれました、、トホホ、、
私ってバカなのかな?

ところでコシノジュンコさんの70sの写真、格好いいでしょ。
この人のおかあちゃんの役をやってます。
(^o^)
{AF817A47-1B70-491B-9F28-418061FB42CA:01}