「ふくとぽ」ワークショップ変更になります! | ecru-warmの手づくり雑貨

ecru-warmの手づくり雑貨

『ハンドメイド・インテリア』・『生活の記録』

《委託先》
『雑貨屋 kohAru』弘前市川先

こんばんは(*≧∪≦) 


インフル大流行の浪岡から


イベントのご案内です!


2月17日から3日間


雑貨・古道具などの販売イベント


「ふくとぽ vol.7」が開催されます!


17日のワークショップ


ticca☆ticcaさんからトレゾア真理さんへ変更


になったそうです!



{D581DB45-9F48-46EE-BDEA-94D965CF90FD}



ハンドメイド作品やアンティーク雑貨


多肉植物も並びます✨


お気に入りを見つけに来てみませんか☺︎?


+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +



我が家の一年生


学年閉鎖の為


ずーっと学校休み


学年閉鎖児童は


児童館へも行けず


行き場を失った娘を連れて


実家へ走りました💨


しばらくの間


青森から黒石へ通勤することになり


元気だった娘が体調を崩し


激混みの小児科へ通い


いっその事、仕事休んで看病しようか…


とも考えましたが


職場の方々がインフルになり


はたまた家族がインフルで会社に来られない…


等々、元気な私が仕事を休める状況ではなく


ギリギリで生きています♩


作品のほうは、完全にストップです!


なんとか娘が復活してくれますように!


そして、学校に通えるようになりますように!


そして、吹雪きませんように!


私も体調管理しっかりしなくてはと思い


手洗いは2度洗いしています!


皆さまもどうぞお気をつけてくださいませ😷


では本日はこの辺で〜


最後までお付き合いありがとうございました(o^^o)


{D933E068-75F4-49B5-89DB-65D4ED5C1C1A}
◉「ふくとぽ」でスワッグも並びます✨