掘り出し物市へ出店! | ecru-warmの手づくり雑貨

ecru-warmの手づくり雑貨

『ハンドメイド・インテリア』・『生活の記録』

《委託先》
『雑貨屋 kohAru』弘前市川先

今日は、掘り出し物市に出店させていただきました😊



開店前に全体写真撮ろうと思っておりましたが、Open前から沢山のお客様が♪

本当に、ありがたいです😊






古道具も並べました♪

今日1日でお嫁入りした品々が…♡

どのように活かされるんだろうなぁ( ´◡` )

そんな事を考えながら、梱包作業をしておりました😊

多肉植物の寄せ植えも沢山旅立ちました😊

明日は、私出店できないので、kohAruさんブースにリメ缶入りの多肉寄せ植えを並べてもらえる事に♪

お好きな方は、ご覧下さい♡

明日も11時Openです😊

お気に入りの品を見つけに行きませんか\(^o^)/?







最後までお付き合い
ありがとうございました♪
╰(*´︶`*)╯♡