あじ彩2日間ありがとうございました。おかげ様で無事終了致しました。kohAruが縁... | ecru-warmの手づくり雑貨

ecru-warmの手づくり雑貨

『ハンドメイド・インテリア』・『生活の記録』

《委託先》
『雑貨屋 kohAru』弘前市川先

あじ彩2日間ありがとうございました。 おかげ様で無事終了致しました。 kohAruが縁で知り合う事ができたお客様&青森のイベントで出会ったお客様&インスタを通じて知り合う事ができたお客様&毎年あじ彩に来てくださるお客様&娘の学校繋がりのお友達&作家仲間のお友達、今日初めましてのお客様、皆様に感謝申し上げます。 私が作家デビューする以前から、毎年毎年「あじ彩」には、お客さんとて参加していました。紫陽花がとても綺麗で、雑貨部門とても見応えがあり、クラフト以外でも楽しいイベント盛りだくさんな「あじ彩」とても好きでした。 三年連続で出店させていただき、今年も精一杯楽しませていただき、お客様からも嬉しいお言葉を沢山ちょうだいしました。 そんな私、イベント出店しばらく休眠する事に決めました! 今年、8月に1回、9月に2回! 来年から、セーブ運転、省エネ運転となり、しばらく休止期間となります! 残り3回のイベント、精一杯全力を尽くします。 委託先のkohAruさんには、これからもお世話になります😉 皆様、よろしくお願い致します! ╰(*´︶`*)╯♡ ※写真の仲良しgirls4人組様は、今日初めましてのお客様!商品を手に取って「コレ飾ればそれっぽくなるよ⤴︎」だの、「コレ安ッ!千いくらするかと思った!」だの、嬉しいこと言ってくれるわ〜!って思いながら、彼女達の会話を聞いていて、会話の内容が面白かったので、私から話しかけてみたんです!そしたら、若いのに良い子達で、すっかり私、おばちゃん状態で話してしまった!そして、しまいには記念写真まで!笑 中学・高校一緒友達だと言う4人組girls、どうもありがとう!!またイベント復帰した時に遊びに来て下さい😊 では、2日間お世話になりました!ありがとうございましたー♪

ecru-warmさん(@ecru_warm)がシェアした投稿 -