みーなさーんこーんばんは〜


土曜日、水槽を掃除してクリアーな海水張っときました。

どんどん吐き出せ。

そうやってお前らは旨くなる!





さて、娘の部活待ちの間に時間が余るので

映画でも観に行こうか。と。


えーっと、じゃあその時間やってるのは

ゴーストバスターズ👻🚫

おお、中学生以来のバスターズ。


鑑賞し、映画館を出てきた時の極妻さんの一言が

この世の全てを震わせた!



あれ?そう言えばウィルスミスは?

出てきた? あの人ウィルスミス?

あのBOSSのCMの人は居たよね?

(多分、トミーリージョーンズ)

いつもあのBOSSの人が指示してたよね?




は???

あああああああ


あんた それ MIB だから! 残念!


俺らが観たのはゴーストバスターズ。

あんた妄想で観たのはメンインブラック。



ゴーストとエイリアンの違い。




まあ、歳取ったら誰見ても一緒に見えるよね!



見えねーよ。笑


平和な日曜日。

今週も頑張って行こう。