みーなさーん こーんばんは〜



一体、誰だったんだ?

何のキャラだった?


と言う先日のブログ。


その答えは....



コイツ。






この鈍臭そうなキャラは「カキえもん」の

イメージキャラクター!


みんなやっぱりさ、ねこ型ロボットのドラ◯もん

に寄せたようなイメージ持ってなかった?笑


まさかこんなキャラだと思って無かったよね?



ハッキリ言って今時ならダサめだよね。笑

牡蠣右衛門 ← 多分イメージはこっち。


過去から今日まで一度たりとも

日の目を見たことがないキャラ。

多分、日本全国でもコイツにネタ振ったのは

僕しかいないんじゃないのか?ってくらい。


今や全てのキャラ仕事は、「うみえもん」に

持って行かれたし、出番なんかないだろうな。


もうキャラクターの意味も無いから漁協さん

ステッカー変えてくれないかな?笑

ちなみにステッカーには管理番号が記載され

厳重?に管理されている。

このステッカーが無いと偽物の紛い品だよ!

と言わんばかりに。笑