オーダーアンクレットとブレスレット等々 | A-che' -accessory

A-che' -accessory

福岡市在住、アクセサリー作家A-che'のブログです。

こんにちはー。
今週は子供たち、ラジオ体操なのに
昨日も今日も朝はどしゃ降り。
私は二度寝するものだから
朝の行動が遅いです…しょぼん

さて、
今日はとっても嬉しいオーダー品から


ペアのアンクレット
キャメルのフェイク革ひも


レディスにはアジャスターの先に
ハートのスワロフスキー
ルミナスグリーンを…。

H様いかがでしょうか?
何故か私がテンション上がってしまいまして
ハートのスワロをつけたのですが
もちろんシンプルにもできます!



トルコ石のブレスレット
こちらもキャメルの紐とあわせました。



コットンパールアンクレット

私も手持ちのアンクレットを
チェーンから紐に変えました。
秋っぽくなるし、
肌触りが良いので…。



チェコガラスのゴムブレス


ちょっとキツかった…。
試作なのですが、
色合いが素敵なので
もうちょい足して作り直します。



ピアス
アンティークゴールドの金具に
カットガラス、チェコ雫。


ノンホールピアス
左、カットビーズと蝶々
右、リボンとトルコ石

広島のぱーぷるちぇすとさんへ
初納品の為、色みも色々のアクセを
頑張って作ってます!
もうちょっとお待ちください!
タグ付けますので!
今夜から付けます!
(タグ付けだけはほんとだれかおしり叩いてほしい…。)

さぁ、
とりあえず ご飯作ります。
久しぶりの麻婆豆腐。
うちは和風味でトロミも
刻んだオクラでつけます。

では、また明日。

Android携帯からの投稿