2016年よろしくお願い致します! | あきバスBLOG

あきバスBLOG

秋葉紀幸の釣りブログです。
(JBプロ/日本バスクラブ所属)

トーナメントの参戦記、プライベート釣行を中心に書いていきます。
2024年はJB桧原湖に参戦します。

明けましておめでとうございます!

1日遅れになりましたが………

本年も

よろしくお願い致します!


今年は・・・

公私ともに大小いろいろ変化がありそう……な予定です。

大変なことや失敗も多々あると思いますが……

悔いのないよう将来のためになるような1年にしたいですね!


そして・・・

早速、本日は初釣りに向かいました(・∀・)/



山形を代表するフィールドの『前川ダム』♪

この冬は雪が少なく、釣りできそうと思い向かったわけですが……

着いた途端……

雨☔と強風 ( ´д`lll) 。。。


ダメだ。こりゃ無理だ。。。


結局、初釣りは断念! (-x-;)


グダグダな寝正月をおくっていた私には……

根性が無くなっていました。。。


ま~焦らずそのうち初釣りに行きましょう!


そんなわけで……本日は地元の釣具店の初売り巡りで終わりました。