今年も宜しくお願い致します!! | あきバスBLOG

あきバスBLOG

秋葉紀幸の釣りブログです。
(JBプロ/日本バスクラブ所属)

トーナメントの参戦記、プライベート釣行を中心に書いていきます。
2024年はJB桧原湖に参戦します。

2020年最初の投稿になります!

今年は新年早々から寒いところを離れ、暖かいところへ行ってきました。

初めての沖縄へ上陸♪

いや~1月とは思えない気温でしたね。

観光がメインでしたが、釣りもちょろっとだけできました。


デッカい魚は釣れませんでしたけど…^_^;

いろんな魚が釣れて楽しめましたねー☆

ちょっと珍しい初釣りになりました(笑)


そんな非現実からあっという間に現実に(((^^;)

帰宅した山形はやっぱり寒い。。。

体調に気をつけて明日からまた頑張りましょ!


そんなわけで…

釣りを通して関わってくださる皆様、

ブログを見てくださる皆様、

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m