こんばんはー!!
おばんですー!!

ノリでブログ始めちゃった~~

名前はあきろぐだよー?
普通だね♡(笑)

これからここでも
ライブ情報や近況報告
ライブレポなどなど書いていこうと!!
思っているよ\( ˆ ˆ )/♡

みんな見てね

今ね、近所の居酒屋さんで
飲んでてね
{427C801F-5C52-4B46-83C4-44F5409D1AE1:01}

ビールからの

{2D9A1D83-436E-4011-B78B-116494022438:01}

地酒!!!!
鬼ころし!!!!

日本酒大好きんです~

記念すべき第一回目が
こんなみだらなものでいいのか?

疑問が飛び交いますが
よしとしましょう✨

お酒好きは、ただの親譲りです。

今日はね、
とても素敵なお話を頂いて
今とってもニヤニヤしています

近々ご報告出来たら…と!!!

3月に入りましたが、
なんとありがたいことに
ライブも決まっておりまして…
感動している最中であります。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ここで、3月のライブ情報☆

近々報告としては
あたしが所属している
オリジナルバンドSalty blueのライブが
3月5日(土)にあります!

場所はすすきのにある
SUSUKINO810!!


NO MORE HERO
H28.3.5(sat)
open :19:00start :19:30adv :\1,500day :\2,000
1drink別途\500


その後はソロでのライブが2本ほど!!

3月17日(木)は
念願のフライアーパークにて!!
カラスマとフライアーパークの
合同企画、フライアースマイルに
参加させて頂きます!!!


2016年3月17日(木)
Open 20:00
Start 20:30

1500円(1ドリンク付き) 

フライアーパーク
札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y'sCITY BLD1階

【出演】
かわとほのか/吉田秋絵
はかまたりの/岩佐亜由美


3月25日(金)
北区にある8JOさんにてライブ!
詳細は決まり次第報告します!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


4月も決まっているライブが
いくつかありますが、
随時報告させて頂きます!
まずは取り急ぎ3月のライブを♡

その他、
報告することが出来たら
告知していきますので
お楽しみに✨


いやーーーね、

6月に札幌に来た時には
まさかこんな風になっているなんて
想像もしていませんでした…。

だって札幌に音楽のつてが
全くなかったんだもん。
正直、札幌にきてすぐ
釧路にいた時みたいに歌える場所が
あるなんて思ってもいなかった、
反面
すぐできるかもしれないとも思ってた。

(笑)

実際そんな甘くなくってね。

ただ釧路で音楽活動していた方が
"LIVE"出来る環境が沢山あるって
思い始めて悲しくなる日もあった。


だけど
"狸小路で路上ライブする"
"音楽を深める"
"いつか札幌でライブする"
"目の前の人に想いを届ける"
ってただひたすら思ってた!!

"伝えたい事"っていうのは
ずっと根底にあってぶれなくて
それがどんな形であれど
自分は歌うって決めてた。

札幌来てからはバイト三昧で
全然音楽活動出来ない日々が
7ヵ月くらいあったけど、
そこの気持ちにおいては
なにも変わらなかった!!

その空白の7ヵ月があっても
こうなる覚悟があったからこそ
挫けなかったんだと思う。
自分に感謝したいです

そしてたまたま
12月後半にライブのお誘いがあって…
そこから今に至るのです。

あたしがこうやって
歌える場所がある今は、
どれもこれも、
関わって下さる皆様のおかげだと
本当に思っています。
ありがとうございます✨

だからこの気持ちを忘れないで
感謝の気持ちいっぱいで
音楽活動をしていきたい!!

またまだ未熟モノです。
ひたすら経験不足です。
ニヤニヤで誤魔化す癖もあります。
思う存分マイペースです。

だけどたくさん刺激をうけて、
たくさん成長していきたいです!!

そんなやつではありますが
応援してくれたら嬉しいです✨


にひひ


これからもどうぞ、
よろしくお願いします


{101E56C8-80C7-41FD-B893-FCE07A793843:01}