今日はひなまつりー!!

ひなまつり感0だから
少しでも自分の中で
ひなまつり感出そうと
赤とかピンクのモノでも
食べたいなーって思って仕事帰りに
ベリーベリーパンケーキ
食べた(≧▽≦)❤

かーわーいーいー!!

↓OMSのパンケーキ!!
{D8AF2C86-CD87-43AF-B7C1-9DC860158492}

↓ブレンドコーヒーと一緒に☕♡

{DA005B94-C0EC-4235-84C1-5BF4F1DFF513}


ただこのベリーベリーパンケーキは
ひなまつりと直接的に関わりが
あるわけではないので、
結局食べてたらひなまつりの事忘れて
ただちょっと贅沢した感になった(笑)

しかもここにきて
ベリーベリーパンケーキって
名前だったか不安になってきた(笑)

とにかくね!!!
パンケーキはフワフワ
しっとりしてて
とっても美味しかったよー(^0^)/♡
大好きなコーヒーとも合うし、
また食べに行きたいーー!


そうだね、
やっぱりおひなさま感出すには
ちらし寿司なのかなっ!!(笑)
来年は挑戦してみよーっと✨

そしてそのあと急遽
Salty blueのスタ練!!

{D99F176F-D2CB-4211-9963-8EADF4F4D82A}


あたしだけかもしれないけど
バンドはいつもいい緊張感が
体中にあってそれがまたいい!
ただその分少しでも間違えると
ひたすらテンパって変な汗出るけど(笑)
んー、悪い癖だから治したい!!
まだまだ沢山頑張らねばー!!
でもこの緊張感は
ずっと大事にしたい!!

とにかく明後日が楽しみワクワク!!


そうだ、
あやねちゃんから
お芋沢山もらったよ♡
ありがとう♡


今日ね、
ひたすら水曜日だと思ってて
木曜日だって知った時は
まぁ驚きました

(笑)

そんな感じで眠たいので
おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚