いきなりだけど
ラーメンとライスって
とても幸せだよね。

ちなみにラーメンは味噌派!
醤油有名なとこでも味噌!
塩が有名なとこでも味噌!

札幌で美味しい味噌ラーメン
食べれるところ教えて下さい。

あと美味しいメロンパンも…。(切実)

そんなかんじで、こんばんは(^0^)/

先日のSalty blueのライブの事とか
今月のライブ告知とか
色々と書きたいところなのてすが!

まずは今日(10日)のことを
つらつらとつらつらします✍

仕事終わってからフライアーパークへ!
1月のカラスマで共演した
なりまつえりちゃんのライブを見に!
間に合うか間に合わないか
ギリギリのとこだったので
もうね、めちゃくちゃ走った

(笑)

お陰様で間に合ったよ~~

{FF834F91-9E29-449B-B308-EF60DFDA1B2B}

{7F784B52-D7E7-4D9C-910F-A3BB3EAD1F68}


りのも来てたから、
1月のカラスマメンバーが、
久しぶりに集合して嬉しかった♡

えりちゃんの優しい歌声は
本当に癒されるの!
天使みたいな笑顔を見たら
こっちまで笑顔になって、
笑顔の魔法をかけてくれる
えりちゃんです(≧▽≦)
タイムマシーン、とても好き!!
素敵な歌をありがとうございました♡

トップバッターだった
水木えりかちゃんの歌には
間に合わなかったので
いつかきけたらいいなって
思っています!!

トリのアンジェラズさんは
かっこいい歌声とベースが
めちゃくちゃ合ってて痺れました!!
また機会があったら
ぜひ聴きに行きたいです\(^o^)/

来週17日は、
このフライアーパークさんで
りのとあたしが出演します!!!
時間は20時オープンで
20時半スタート\( ˆ ˆ )/♡

とってもとっても楽しみ!
ぜひ来てください✨

{AA7AC7E5-B335-4234-A6AB-424151274F0D}


また告知は改めてまたします~⭐⭐⭐

とりあえず今日はおやすみ゚゚\(´O`/)°゜゚