行ってきました!!!

渋谷すばる LIVE TOUR 2016
"歌"  in Zepp札幌!!!
{7BA4E0FE-783D-4452-88A6-315BFCB660AF}


{22DEE6BE-BE76-4FE6-A946-8989B25F2E7D}



去年に引き続きソロライブ。

いやーーーもう、
当たり前に圧巻だったよ…。

去年は整理券番号が1600番台で
頑張っても前がぎゅーぎゅーで
中間あたりで見てた感じだったの。
場所はともあれ去年は
行けた事が奇跡すぎて
あの箱の中ですばるくんの歌を
聴けただけで感動して泣いてたけど。

今年はなんと整理券番号が
300番台(しかも前半)!!!
雪ぱらついてたりしたけど
3月ってだけで少しよかった!!
去年は猛吹雪の中
会場入り待ってたもん(笑)


みゆきと行ったのだけど
会場入ってから
2人でめっちゃ頑張ってほぼ真ん中の
5列目あたりまでいけたの!!!
めっちゃ押されて倒れかけて
あいやーって感じだったけど
もうほんとすばるくん目の前…。
最後は流れて3列目まできてて
色々と圧巻すぎてやばかった。


すばるくん風邪気味だったみたいで
声も最初ハスキーな感じで
鼻も赤くて心配になったけれど
それでもあれだけ響き渡る歌声を
発するすばるくん、本当にすごいなって。

セトリもはんぱないし…
聴いてた場所のせいかわからないけど
音響も去年よりずっとよくて
MCも長くてそのままのすばるくんが
本当に可愛くって可愛くって
何もかも最高でした。

去年よりボリューム満点
だった気がした!

余韻に浸りすぎて
ため息しかでない~~

でもすばるくんのライブ行って
あたしももっと頑張ろう!
っていっそう思った!

あんな風に誰かの心に響くような
そんな歌を歌えるようになりたい!

すばるくんはいつだって
あたしのバイタルなのだ!
あたしの師匠!!
毎度毎度そう思うよ(((^-^)))

そもそもあんなに間近で
すばるくん見たのが初めてすぎて
もうどうしようかと思った゚゚\(´O`/)°゜゚
汗も涙も仕草も表情も全部全部!
吸う息も吐く息も全部聞こえた。

オモイダマの時涙ぐんでこっちも泣いた。
涙払い除けて強く歌ってるすばるくん。
関ジャニ∞を背負って歌ってるんだなって
この人、歌に命かけてるんだなって
このまま消えてしまいそうなくらいに
歌を歌ってるようにも思えたの。

会場はぶっ倒れる人続出…
隣の人も倒れたりして
でもみんなで支えあったり
スタッフ呼んだり声かけてあげたり
ぎゅーぎゅーでどうしようもなかったけど
あの場所にはいっぱい愛があったなぁ。
すばるくんも歌うの待っててあげたり
そんな優しい一面も見れて
ギューンってなった(ToT)♡♡♡

最後のメンバー紹介の時
ファンキー・モンキー・ベイビー
アカペラバージョン聴けて
めっちゃ嬉しかったし!

にっこにこでコーラストリオと
歌ってた~\(^o^)/

もう全部ひとつずつ細かく
書きたいとこだけどキリないから
心の中にしまっとく!(笑)
DVD出たらまた余韻浸ろう。

{15018C1A-BA8A-4D0B-BE8C-3218886CC54B}

{757E8649-A65C-449E-92F0-4E3C8E360601}

{A7BF6617-DFB0-4E3B-AE04-20C2B6A7B7B6}

{49C36692-3E32-4A16-8186-75EE0AAA4777}



終わった後は腰も足もがくがくで
でもものすごく満たされてた(笑)
現に今もとても満たされてる!
現状維持していきたい!

すばるくん今年も
札幌にきてくれてありがとう!!
来年もまたライブしにきて欲しい!!
また来るよって言ってたのを信じる!!

ありがとう!!大好き!!

帰りは信玄行って
ラーメン食べて帰ってきたよ!
{3EF4BDF2-D0BF-4D94-8804-E3A618C4C80E}

{E764EAF2-763F-4CBB-A310-A0CCA64DD955}

うまかった~~

今年はみゆきと一緒に
行くことが出来てよかった!
前の日もプラプラして
あっという間の2泊だった!
沢山笑ってリフレッシュした☆
次はあいりも一緒にきて欲しい!!

みゆき今回は本当に
ありがとう~(ToT)♡
また札幌きてね!


次またすばるくんの歌を聴けるまで
首を長くして待ってようと思う!

あたしもライブ頑張る!
筋肉痛にも負けない!

よし!