こんばんはー!!!


日付変わって本日、
3月17日もくよーびーー!!!

ソロでは今月1発目のライブです♡

念願のフライアーパークさんにて
弾き語りライブですよーーᐠ( ᐛ )ᐟ♪♪


フライアー・スマイル vol.1

場所*
フライアーパーク
札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10
Y's CITY BLD 1F

OPEN20:00/START20:30
¥1,500(1ドリンク付)

出演*
かわとほのか、吉田秋絵、
はかまたりの、岩佐亜由美

{A9E0DBFE-8AF4-4C09-851E-766E5E69AA3C}


初めてフライアーパークで歌うので
ドキドキする反面ワクワクやーい!
決まった当初からとっても楽しみで
ついに今日か~~…と時の流れに
驚きを隠しきれないでいる…(笑)


そうだね、
最近あったかくなってきたね?
だから春らしく、でもしっとり、
はたまた、元気に!
歌いたいと思います~~\(^o^)/

ニヤニヤ~~

新しい曲もやるかも~~!!?
ドキドキ!!ワクワク!!


17日の夜は、ぜひ!!

フライアーパークへ来てください♡





そんなかんじで先日は仕事帰りに
すたこらさっさとスタ練してきた!

おうちで練習するのと
やっぱり違うなあって思いながら、
鬱憤を晴らすかのように歌い続けた
あっという間の2時間でやんした。

{BD967099-9EBD-4F91-A460-7734FBA3A0AA}

あたしはがすき!!!

メロンパンもすき!!!
コーヒー牛乳もすき!!!


3月も折り返し時点だけど、
このあとも予定がもりだくさん!
ありがたい!楽しみいっぱい\( ˆ ˆ )/♡


明日も笑顔~~~~!


おやすみなさいっ(-ェ-)。o