2016.3.17(木)

この日は初めて
フライアーパークでの
ライブでございましたー\(*ˊᗜˋ*)/

{E6A27173-EBAA-4F5B-A4FF-80349848A11F}

{EFD4063A-6057-4A02-BA4D-B968EEA9A281}



ライブタイトルは、

《フライアー・スマイルvol.1》


とーね!なんとなんと!
第一回目の出演でしたの!!!

これはもう感激です!!!

初のフライアーパークな上に
杉野さんとムネマスターの
初の企画に参加させて頂けるなんて…

お声かけ下さり、
本当にありがとうございました。

この日は満員御礼!!
気温も高くて暖かかったけれど、
フライアーパークの中も熱かった!!

かわとほのかちゃん、
はかまたりのちゃん、
岩佐亜由美ちゃん、
みんな素敵なアーティストさんで
聴いていて惚れ惚れした(●´ω`●)♪

りのに至っては3連続で共演してて
今ではとっても仲良しなのである♡
また共演出来るの楽しみにしてるね!

共演者のみなさん、ありがとう❤

*セットリスト*
①キリマンジャロ(オリジナル)
②春のあしおと(オリジナル)
③Best friend(Kiroro)
④手紙(オリジナル)←New!!!!
********

{3EBD1D57-A9EA-4638-9DB7-89239B81AE1A}


新曲も歌えたしハッピー♡

アドバイスも頂けたので
次の糧にしていきたい!

本当に素敵な時間でした!

そんな素敵な時間の場所を
提供して下さったフライアーパーク、
ムネマスター、ありがとうございました!


雪解けで足場が悪い中、
来てくださったみなさま、
ありがとうございました。



みんなほんとにあったかいよう( p_q)♡

{2D445E7D-58E0-4B17-840F-12C9E7996085}

{E26DF8A6-A924-4380-AD13-EBA1BFFC6086}





札幌での音楽活動が乏しく
ライブ会場を知らないあたしに
カラフルスマイルを通して
沢山の方々と歌える場所を
紹介して下さった杉野さん。
感謝しかありません。

今年入って1月から3ヶ月連続で
カラスマライブに出させてもらっていて
今回のライブが一旦ラストでした。

学ぶことがいっぱいあって
まだまだ頑張ろうと思えた!
新しい自分を知れたり、
発見することが盛りだくさん!


それも含め、本当この3ヵ月で
沢山の方々に出会いました。

正直、不思議です。

去年までさ、
札幌飛んできたのはいいけどさ、
右も左もわからずにひとりぼっちで
路上ライブをしていたのに…

出会いのありがたさ、
周りにいる人たちの温かさ、
すごくすごく身に染みてたまらなくて、
考えただけで泣きそう゚゚\(´O`/)°゜゚

もちろん今後もカラスマライブには
お世話になると思いますが…♡(笑)
早速ですね、
5月14日のカラスマライブに
出させて頂ける事になっています!
詳細は決まり次第お伝えしますね!
杉野さん、
またよろしくお願いします(^0^)/☆

4月、5月、6月とライブが決まっていて
どれもこれもワクワクする企画ばかり!
お声かけ頂ける度に感無量…
ありがとうございます。

随時詳細はお伝えしていきますので
どうぞお楽しみに~~\(*ˊᗜˋ*)/❤
もし、もし、もし………
聴きに来てくださったら喜びます!(笑)

そんな感じで、

次のライブは3月25日(金)!!
場所はいつもお世話になっている
8JOさんです\(^o^)/♪♪♪

スタートは20時30分から!!

そしてなんと言っても、
8JO名物、ハヤシライスとキーマカレー!
とってもとっても美味しいのよ♡
食べながら一緒に
音楽を楽しみませんか♡

是非是非、お待ちしています!!!


{506633FF-F788-439C-8A0D-45731767D7C4}