こんにちは!!!


大変遅ばせながらですね、
3月21日に初めてキャス配信されました
《ヴェールボア通信(仮)通称ぼあキャス!》
のレポートを書きたいと思います!


明日こそ書こう、明日こそ書こう……
って日々思いながらいてるうちに、
いつの間にかこんなに時間が
経っていたことに気付く
バカヤロウヾ(・ω・`;))ノ

「明日野郎は馬鹿野郎」
という事を肝に銘じて
これからはちゃんと早く
レポートを書くようにしたいと
ここに誓います!
(残すところあと2つ…)


てな感じでね、
去るは、3月21日ですね!

年度末最後の祝日!赤い日!

この日は3月も終盤だというのに
向かう途中ものすごく吹雪いたりして、
なんかすごい天気ではあったなと。

でも南小樽ついたら
あの街ならではのあったかさで
なんだか春めいた空気が流れてました✿

そして到着、ヴェールボアさん( ˆ࿀ˆ )
{BB91CA1C-642B-4815-8610-F41802D00C7F}

到着するやいなや、
ミカヅキさんこと秋名ミカヅキさんが
いらっしゃったのであーーーる!!

この時ちょうどですね、
直々にお願いしたいこともあったので
なんというタイミングだと、感動!!

そのお願いというのはですね、

"今度ライブの時に、
ギターサポートをぜひ
ミカヅキさんにして頂きたい!!"

というなんともまぁ
おこがましいお願いでした…。

で、す、が!なんとなんと!
あっさりOKいただけました~~( ˆ࿀ˆ )☆
ミカヅキさんありがとうございます!

ミカヅキさんとは
8JOのオープンマイクで
サポートして頂いた事はあったのですが
ブッキングライブでは初めて!!

楽しみがひとつ増えて
ウキウキでござんす(*´ч`*)♪

しかも既にそのライブの
日程も決まってます!!



どどーーーん!!



5月14日(土)UNIONFIELDでの
カラスマライブ~~!

パチパチパチᐠ( ᐛ )ᐟわーい!

また改めて宣伝は致しますが、
とても貴重なライブになりそうなので
ぜひ頭の片隅にでも入れて頂けたら…!
と思っております\(^o^)/

ミカヅキさん、
よろしくお願いします!

ではでは、お話戻ります!

この日食べたのは本日メニュー!
コラーゲンプルプル牛スジカレー♡
{DEE0FB1E-4646-4A0A-B057-74A491915513}

もうね、めちゃくちゃ
美味しいのーーん(;▽;)♡
コクがあって牛肉とろとろで
ぺろっと食べてしまいました♡


ヴェールボアの料理は
ほんっとに美味しくて好き!!
ぜひ皆さんも足を運んでいただきたい!!

お腹もいっぱいになったところで、
17時からは祝!
第一回目のぼあキャス!

技術スタッフの八木さんの機材
本格的で立派でした!感動!
御本人はそんなことないよ~と
仰ってましたが、
素人のあたしからしたら
手に汗を握るほど……
照明がきらびやか……(笑)

そしてMCの大林さんのトーク力
めちゃくちゃすごい!尊敬!
あたしのつまらない言葉さえも
全部面白くしてくださって…
感謝です(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨✨
そして緊張と慣れない状況に
あたふたしてたあたしの声が
空気と化すほどの大きな声!
さすがプロだなぁと思いながら、
アシスタントという役目を
手探りでやっておりました( ˙_˙ )

{E3AB6909-1CD0-4D89-B6BB-B20C93CBE4E0}


いっぱい勉強してもっとちゃんと
アシストできるようになりたい!
と強く思った日だったなあ。

{9565EDEC-C199-40A9-BD1C-DB66EAB776C0}


でもね、とっても楽しかった!
すごくいい経験になった!

今回は初の配信でしたが
2回目、3回目と続いてくので
是非見ていただきたい番組です!!!

ヴェールボアの情報などなど
たっぷり配信していくので
要チェックですよ~~( ˆ࿀ˆ )

この番組を見て下さった方
限定で販売される
裏メニューもあったりね!
するんだよ!するんだよ!

ちなみに配信してる最中、
弾き語りのお時間もあって
歌わせていただけたりもして…
ぼあマスさんありがとうございました!

{9E6BB4E3-6C4B-4D57-B127-384FB6B2986E}


オープニング:はじまりのうた
エンディング:キリマンジャロ

キャス配信後は、
技術スタッフの下兼さんと
あたしの投げ銭ライブもあり、
とても楽しい1日でした~!!!

うんがっぱ~~\(^o^)/

聴いて下さった皆様
ありがとうございました♡

そのあとぼあマスさんのご好意で
FMおたるへ行って、
高橋麻衣子さんのラジオ観覧!
ご挨拶させていただきました( ˆ࿀ˆ )
とても優しくて明るい方で、
まだ麻衣子さんの歌や演奏を
あたしは聴いた事ないのですが、
素敵なアーティストさんなんだって
一目で思いました!!
お会い出来て嬉しかった!!
麻衣子さんが企画されている
処方箋ライブ
今度見に行きたいと思います(●´ω`●)♪

あの節は、お仕事後なのに
ほんとにありがとうございました!

こんなお仕事や場面になんて
なかなか巡り会えることも
ないんだよなって思うと
出会ってくれてる周りの方々に
感謝しかありません。

無名でちっぽけで
地元釧路から音楽の宛が何もなく
とことこやってきたあたしに
声をかけて下さって
こんな素敵な経験をさせてくれた
ぼあマスさんをはじめ、
ぼあマスの奥様、メインMCの大林さん、
技術スタッフの八木さん、下兼さん、
当日ヴェールボアに来てくれた皆様、
ぼあキャスを聴いてくれた皆様、
遠くても近くても
いつも支えてくれる全ての皆様に
心からのありがとう~~~\( ˆ ˆ )/♡

まだ札幌に住み始めて、
小樽方面にはまだ3回くらいしか
来たことないんだけど
あたし小樽好きだなーって思ったよ!
街の雰囲気があったかいし!優しい!

ヴェールボアも大好きな場所の
ひとつになりました\(*ˊᗜˋ*)/♡

これからも末永ーく
よろしくお願いします!!


次回は4月17日(日)!!

ちょっとずつ成長できるように
一生懸命やっておりますので
ぜひ成長過程を見守ってくださったら
嬉しい限りでございます~~(*˘︶˘*).。.:*♡

{112699E5-B506-4F52-875B-355B6A5F3A95}


ありがとうございました♡