こんばんは🙋⭐

今週は怒涛の音楽WEEK!!!!

うっきうっきわっくわっく♡

そして、降りましたね、雪。
期待を裏切らない!さすが!

そんな中ではありますが!
4月のライブや出演情報について、
いくつか告知させてくださいな~♡

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 まずはひとつめ

4月12日(火)
カラスマTVに初出演です😍🎶

{9BFE75B6-B9AF-44C8-B51A-22444C4B25EB}


21時から生放送!

Ustreamチャンネルからどうぞ!
http://www.ustream.tv/channel/KX5dyA4CLqN

メインMC:得能大輔
アシスタント:なりまつえり
ゲスト:live a little、サテライト、
ひみつノート(b.つーちゃん)、吉田秋絵

というね!
グループが多い回のようです!
10名以上の人数になるので
とっても盛り上がりそう!
得能さんとえりちゃん以外は
初めましての方ばかりなので
今からすごく楽しみ\( ˆ ˆ )/♡

ちなみに、
ひみつノートさんとサテライトさんは
5月14日にあるカラスマで共演します!

その前にお会い出来るのは嬉しい🙋✨

そしてそして、
なんとスタジオライブもあるので
必見なのでありまーす!!

明日ぜひチェックいただけたらと
思っております\(^o^)/

よろしくね!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

次にふたつめ

4月13日(水)
UNION FIELD LIVE!

OPEN18:00*START18:30
¥1800(1D付)

☆出演☆
繭可/歌廉/カワイバタ
吉田秋絵/the siver/大樹
 
4月1発目のライブは2月ぶりの
UNIONFIELDです!

出演者もたくさんいるので
盛り上がること間違いなし!

前回UNIONで歌ったときに
なれない雰囲気になぜか
すごく緊張してしまって
それがダダ漏れだったので(笑)
あの日に比べたら少しだけでも
成長出来てたらいいなーって
思いながら楽しく歌います( ˆ࿀ˆ )

{B976A0AD-EEDF-46D5-AE5E-E1E5AE6F648C}


ニヤニヤしちゃうのは
きっと相変わらずだけど!(笑)

よろしくお願いします!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

みっつめ

4月15日(金)
フライアーパーク

OPEN20:00*START20:30
¥1500(1D付)

☆出演☆
吉田秋絵/宮津有沙/工藤由佳
 
なんとなんとなんと…
有沙ちゃんと由佳さんと
初の対バンです!!
 
もーうね、
今から緊張してでも楽しみで
ドッキドキしてるんだ!!(笑)

ブッキングしてくださった、
ムネマスターに感謝です( ˆ࿀ˆ )

あたしね、
フライアーパークの雰囲気が
ほんとに好きなんです!

お時間ある方ぜひ来てください♡

こちらもよろしくお願いします!

{A0BD6AB8-2B71-4D6F-8B91-B328BA7FF841}



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

よっつめ

4月17日(日)
ヴェールボア通信(仮)
通称ぼあキャス!

17:00~18:00

メインMC:大林宜裕
アシスタント:吉田秋絵

URL↓
http://twitcasting.tv/c:bois

{531FD488-C7D5-482A-9A91-157E95E2CC20}


こちら先月に引き続きまして
第2回目の配信となります☆

前回の配信、
見てくださった方いますか😉?
今回もぜひぜひ見て欲しい!!

なんと言っても今回から
ぼあキャス!がレギュラー配信になる
ということですのでね!!

ヴェールボアの見どころや
裏メニュー、ライブ情報や
弾き語りタイム、
あといろんなお話したり
1時間の生放送になるので
見てほしいところです!

ヴェールボアは
通常営業してるので
観覧しながら美味しいご飯も
食べれちゃうんだよ\(^o^)/

配信それたあとは、
投げ銭ライブもあるので
ぜひヴェールボアまで
遊びに来て頂きたい!!!

遠いくて来れない方は
ぜひ見て頂きたい!!!

よろしくお願いします!!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

そーんな感じでですね、
どどーんとたくさんもりだくさん!

長ったらしいこの文章を
最後まで読んでくれた
そこのあなた!

拍手!👏(・_・)

今度飴ちゃん差し上げます!

(笑)

とりあえずこれらが終わったら
次のライブまで1ヵ月ほどあくので
ほんと都合あったらどれかぜひ!
聴きに来てくれたら嬉しいです😍✨

元気になるような
みんな笑顔になるような
そんなライブを目指して!

楽しく歌いますよ~~😉🎶🎶

どうぞよろしくお願いします!

ちゃーい!

そいえばこないだ路上ライブ
解禁したよっ\( ˆ ˆ )/♡

おやすみなさい!