こんばんは!!

今週は怒涛の音楽WEEK!!
ということで先日、
お話したばかりですが…

忙しない時間の中で、
とても楽しく過ごしています♡

まずは、
4月12日にカラスマTVに
初めて出させて頂きました!

{55DD8836-156E-4152-A15D-DC01A524E64D}


MCは得能大輔さん!
アシスタントはなりまつえりちゃん!

ゲストに、
live a littleの上山さんと種市さん、
サテライトのみなさん、
ひみつノートのつーちゃんさん、
あとあたしの総勢10名近くの
賑やかな収録になりました( ˆ࿀ˆ )

杉野さんから前々から
お誘い頂いてはいたのですが
たまたま用事が重なって出れなくて…
今回出たいですってお願いしたら
快く承諾して下さったおかげで
初出演と楽しい時間を
過ごすことが出来ました!

ありがとうございます\( ˆ ˆ )/

得能さんとえりちゃん以外の
出演者の皆様は初めましてで
ちょっぴりドキドキだったけど
みんな優しくて素敵な
アーティストさんだったので
とっても安心して挑めました!

{DF1A7867-180F-4E1C-B32D-65D3CD1CABE9}


音楽トークにスタジオライブ
そしてマジック、
最後にはサプライズもあって
とても楽しかったです⊂( ˆoˆ )⊃♪♪

改めて、得能さん
お誕生日おめでとうございました!!

ちなみにスタジオライブで
あたしはオリジナルソングの
"キリマンジャロ"を歌いました♡

{85FD22F6-50D6-4AF6-BAFF-EF64BA1637DD}



見てくださった皆様、
ありがとうございました!

もし見逃しちゃっ方は

こちらから見ることができるので
ぜひぜひ見てみて下さいねっ(^0^)/♡


{9A279D56-6793-42A9-896F-42FBF6305F77}



メロンパンの差し入れも
頂いちゃいました!!

{2606318F-C155-4CDE-AE30-D6DFF74F71B1}

ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)


そしてそして次の日!
4月13日はUNIONFIELD LIVE☆

UNION FIELDでは、
2月以来、2度目のライブで
とっても楽しかった(*ˊᗜˋ*)♪♪
失敗したけど楽しかった!(笑)
見に来てくださった方もたくさんいて
感極まりました…
釧路からたまたまタイミングよく
お仕事があって来てくださった方や
いつも応援してくださってる方、
初めて見に来てくださった方、
たくさんたくさんいらっしゃって
ほんとに嬉しかった!
思いっきり歌えただけで
どんな失敗も覆すくらい
気持ちよく終えれました!

もちろんそれ以上に
課題は残りましたが
次につなげようって思えた!
ありがとうございます。

今回の出演は、
繭可ちゃん、大樹くん、
カワイバタのおふたり、
the Shiverのみなさん、歌廉くん、
みんなアツい音を響かせてました!
オリジナルやカバー、
全部素敵で楽しかった!

ちょー最高な夜でした( ˆ࿀ˆ )

みんな仲良く話してくれて
嬉しかったです!

しかもこの日雨っぽい天気
だったっていうことで
あの、噂の、
雨乞いの歌を急遽歌いました(笑)

おかげで?
昨日も今日も変な天気(笑)

けど、
みなさん歌ってて下さって
さすが!でした❀.(*´ω`*)❀.

{32945AF5-436D-4286-B5B3-47856441681C}

しかもさらに急遽、
ミカヅキさんがサポートに
入っていただくことにもなって
さらにさらにセトリも変えて
挑むことになりました!

{65C9C37F-E376-4373-93CF-FC012481C391}



おかげで楽しく
素敵なライブになったので
ミカヅキさんにはいっぱい
ありがとうです(^0^)/

✿セットリスト✿
①はじまりのうた
②恋日和
③Rainy girl(feat.みんな)
④キリマンジャロ(gミカヅキさん)
⑤幸せのうた(gミカヅキさん)


ミカヅキさんには、
5月14日のUNIONFIELDでの
カラスマライブでもサポートに
入っていただきます!

ミカヅキさんは
音が生きてるような音色で
ずっと聴いていたくなるような
そんなギターを弾く方です!

それを、普段ギター片手に
歌ってる私が、
オリジナルソングを
ハンドマイクで歌うという…
(マイクのまーくんとね!)
めちゃくちゃレアなライブです!

もちろん共演する方々も
実力派のメンバー揃いなので
楽しい夜になること間違いなしです!

なので今回見逃した方は
絶対絶対見に来て欲しいですし
今回聴いていいなって思った方は
また聴きに来て欲しいんだぁ( ˆ࿀ˆ )♪

よろしくお願いします!

UNIONFIELD、
ボスをはじめスタッフの皆様へ
ありがとうございました!!

来てくださった皆様にも
心から感謝です\( ˆ ˆ )/♡
ありがとうございました!!

そんな感じでですね、
この日のライブレポートと
させて頂きます!!

歌える幸せに感謝して
あたしらしく歌っていきたい。
そう思いました⊂( ˆoˆ )⊃

終わってからはビール片手に
お客様とも共演者の皆様とも
割とゆっくりお話することができて
ライブのあとも楽しかったです!

皆様ほんとに
ありがとうございました!!

{1C058A99-D9C7-4582-9355-BA692ECD8DB8}


次はフライアーパークレポ!