こんばんは!!

ライブ後のビールは
いつにもまして美味しいって
最近気づいた吉田秋絵です( ˆ࿀ˆ )

桜の季節だというのに
雪が降ったり雨が降ったり
風が強かったりと
まだまだ遠い北海道~~。
早くあったかくなって
お花見とかしたいな( ᐛ )

まだしたことないけどね!(笑)

そんなこんなでライブレポート~~!
音楽WEEK後半であります\(^o^)/

4月15日(金)は、
フライアーパークでライブでした!

{2D7D3020-86C4-49B5-9BED-A5B61F97FCE6}


いつも応援して下さる方
会うのが初めましての方
実は以前お見かけしてた方
などなど!
たくさんの方に来て頂き
ほぼ満席状態でアツーい夜でした♡

フライアーパークは3月ぶり2回目!
ムネマスターのご好意で、
とっても大御所で素敵なおふたりと
対バンさせて頂けたのです(;▽;)♡

そのお方とはなんとなんと……

宮津有沙ちゃんと、
工藤由佳さん!!!!

有沙ちゃんは、2度目まして!
以前有沙ちゃんとまどかさんの
ツーマンライブがあった時に
観に行ったことがあって
そのライブぶりでした(^0^)/
いつも優しく話してくれるし
ライブ中のMCも面白くって!
そして透明感のある歌声と
優しいメロディ、ピアノの音色!
ほんとに素敵でずっと聴いてたくなるし
心に響いて涙が出そうになるような
歌を歌うアーティストさん。
もちろんどの歌も全部素敵だけど
絵本シリーズの歌が特に好き( ˆ࿀ˆ )♥
この日も歌っていて、
泣きそうになりました…。
有沙ちゃん、この日も感動を
ありがとうございました!

そして由佳さんは、初めまして!
あたしがフライアーパークに着いたら
既にリハをしてた由佳さん。
まだお会いしたことがなかったけど
色んな方から
絶賛のお声を聞いてたので
お会いするのが楽しみで
仕方なかった方でした( ˆ࿀ˆ )
扉を開けた瞬間、
みんなが絶賛する理由が
一瞬でわかったの!
歌唱力がはんぱないし、
聴いてて元気の出る歌声と
可愛らしい雰囲気を兼ね揃えてて
ほんとに素敵な
アーティストさん\(^o^)/♥
某CMの歌も歌ってて
ほんとに凄腕の方!
初めましてなのに
いっぱいお話してくれて
とっても嬉しかった☆
ありがとうございました(^0^)/

そんな中札幌にきて
初めてトップバッターを
つとめたあたしです…!
緊張はしたけれど
若干リラックスもしてて
ほどよい感じで挑めました!

失敗もしちゃったけれど
ソウルフルで歌えたので
課題は見つかったけど
わりかし満足しています(^0^)/♪

まぁ、
キリマンジャロ事件は…(笑)
置いといて…(笑)
いや、やっぱおいとけない(笑)

大事なとこであっちゃーってなるのが
ある意味、今のあたしの見どころでも
あるのかなー、なんてプラス思考!

そう!
人は恥をかいて成長するのだ!

………(;▽;)

全力で頑張りますm(_ _)m
まだおしりが青いペーペーです。
どうか今後も成長をお見守り下さい…

そうだ!
毎回MCも考えているけど
今回はいつもより少し
スムーズにいったので
にじゅうまるでした◎

そしてこないだの
ぎょーざの話できた♡
ぎょーざキャスの話ね!(笑)
やったやったー⊂( ˆoˆ )⊃

{088D6F90-BE9B-4B91-A9E2-8042861BBC76}

これ多分、
ぎょーざの話してるとき(笑)

✿セットリスト✿
①キリマンジャロ(オリジナル)
②Time,me(オリジナル)
③Private zone(オリジナル)
④手紙(オリジナル)
⑤幸せのうた(オリジナル)

{E7E3C97E-D798-4DA3-BD3E-55C92E005206}


今回もオールオリジナルで!
セットリストめっちゃ考えたけど
今回キリマンジャロを最初に!
キリマンジャロは弾き語り始めた
最初の頃に作ってずっと長いこと
歌っている歌のひとつ。
あたしの代表曲と言っても
過言ではない!!
いつも真ん中で歌うことが
多いんだけど今回は最初♡

そしてこの日は
"Time,me"が好評で!
この子はなかなか
でしゃばらない子だから
そう言って下さって嬉しかった♪♪
Time,meと書いてタイミー。
自分で作った呼び方(笑)
この歌は自分を励ますために
作った感じの歌。
だから誰かの背中を押せるような
そんな曲になったらいいなって
思ってます!!!
もがいてる毎日に苦しくても
生きてる今が大事で
目の前のことを見失わないように
生きていこうってメッセージを
込めてたりもします!!!

あと"Private zone"を聴いて
感動して下さった方もいて
逆にあたしの方が
感動しました……(;▽;)✨
自分の中の葛藤する部分と
社会の忙しなさ、さみしさを
歌にした一曲になってます。
あと自分の中の人見知りのような
周りには見せていないような
そんな部分を浮き出させたような
歌でもあるような気がします。
割と自分の闇の部分を表してます。
それが目の前の人の心に響いたなら
ほんとに嬉しい話です(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
ありがとうございます!

んーなんかさ、
曲紹介みたいになってるから
この際全部この日の歌った曲
紹介しちゃおっか!(笑)

"手紙"は全体的に明るい歌!
前向きな歌!
普段言葉にするのが下手だけど
手紙にしてほんとの気持ちを
伝えようとする人の歌(^0^)/
メロディが最初に浮かんで
あとから詞を加えたんだけど
間奏のとことかいろいろと
ちょっぴり可愛くできたので
あたしにしては珍しい歌(笑)
Bメロが若干テンポ変わって
難しい感じがするんだけど
息継ぎが大変なんだけど(笑)、
歌うとスッキリするので
最近はよくライブで歌うかな!
今1番新しい歌だから
これからもどんどん歌いたい♪♪

最後は"幸せのうた"。
キリマンジャロ同様に
最初の頃から長いこと歌ってる
歌のひとつです。
どんなに苦しくても
泣きたくなっても
絶対にひとりじゃない、
抱え込まないで
苦しみは分かちあえるから、
だから小さな幸せはいつも
すぐそばにあるよって、
そんな思いを込めて
作った曲になっていて
これは特に歌詞を注目して
聴いて頂きたい歌!

そんな感じのナンバーで
お送り致しました⊂( ˆoˆ )⊃


この日は風が強くて
とても寒い夜でしたが
フライアーパークは
めっちゃアツアツでしたな!

来てくださり
聴いてくださった皆様
ほんとにありがとうございました!
声もかけてくれたり、
ほんとに嬉しかったです( ˆ࿀ˆ )
差し入れも、いつもほんと
ありがとうございます!
メロンパン祭りで
めっちゃ幸せでした♡

そして有沙ちゃんと由佳さん!
ブッキングしてくれたムネマスター!
素敵な夜を一緒に作ることが出来て
めっちゃハッピーでした\(^o^)/
ありがとうございました!!
またよろしくお願いします!!

{690C2387-6239-47C7-830D-6CBCD1450F90}


楽しい時間を
ありがとうございました!

素敵な写真を撮ってくれた皆様
感謝です!!

次は、
ヴェールボア通信(公式)
通称ぼあキャス!レポ(^0^)/

{8749806B-E575-4DF8-AE82-DCF7BDB3B79E}