そんなこんなで釧路に
1月ぶりに帰省したGW!

2日の朝に着いきまして
見慣れた変わらない町並。

{E9F619F0-C8D9-4A01-A4E1-80E465E25769}


早朝5時。

そりゃあ車も人も
通ってるわけがありません(笑)

5/2日は、
お母さんのごはん食べて
おじいちゃんのお見舞へ行き
おばあちゃんとお話して
ゆっくりゆっくり。

そのあとFMくしろへ!

パーソナリティの今さんから
お話を頂いていて
なんとFMくしろの
Sound Stageという番組に
出演させて頂ける事に。

{2F996014-9767-4911-9A19-DCC90604CFA4}

初侵入!FMくしろ!

{19F500BB-9F8E-4BE0-A331-3914D1A2E565}


お話いただいたときは
ほんとに嬉しくて涙目だったのを
1ヶ月くらい前の事だけど
鮮明に覚えてる😫✨
放送は5/10でした。
再放送は5/13!
聞いて下さった方は
いらっしゃいますか?( ˆ࿀ˆ )

とても楽しい20分で
あっという間でした☆
ほんとに貴重な経験で
嬉しく思います!

しかも、
オリジナルソングの
キリマンジャロと
Salty blueのescapeを
流して下さり、感動もん!
今さん、本当に
ありがとうございました!

天気もすごくよくって、
そのあと妹とドライブ(^0^)/

別保公園まで行って
クレミアソフト~♡
{72F7458F-51CB-4AA4-9BEE-28CF79489A3E}

{6569D9DE-0737-4CAC-963A-F4A0C32A89CE}

そのあとお気に入りの場所で
空と海を見晴らして~


{887F3940-7927-4C40-8C66-FAF964060ACD}


更には青春の味、
パンダ焼き~



{C7EE188A-AF21-4537-9440-2EAE82E151D1}


そのあと帰ってきてから
とんでもなく爆睡したな(笑)
そしてしゃぶしゃぶ食べた。

幸せか!!


5月3日はあたしのだーいすきな
アコースティックカフェHOBO.での
帰省ライブでした(o^^o)♪

帰るよって伝えたら
ライブするかい?!って
優しく声をかけてくれる
マスターとゆきさん!
本当にありがとうございます♡

あたしの原点とも言える場所。
おかえりって言ってくれる場所。
その場所でまた歌うことができて
本当に本当に幸せでした!

オープニングでは
井田しゃん、タカシマっち、
しげぽよ、ゆきさんも
一緒に盛り上げてくれて
素敵なパフォーマンスを
披露してくれました!!

{9BED45BC-3C11-46FF-9F93-B0FE6686BD62}
タカシマっち!
通称ヴェールくん!
(この日決めた)
大好きな秦基博の
プール歌ってくれた!
オリジナルソング、
メロディライン最高!

{4F56F479-C435-43BB-AF58-155F44C6CC71}
井田しゃん!
ストロークかっこよかった( ゚∀ ゚)
また今度一緒に何か
セッションしたいなぁ♪


{9B80123E-97E3-49F2-8334-A4EB69C77E05}
しげぽよ!
風邪ぎみなのに駆けつけてくれて
盛り上げてくれました!
オリジナルソング本当に素敵!

{7DBDDF02-1AD4-4ACF-96CA-CFCCF09CC7B0}
ゆきさん!
みんなを笑顔にする優しい歌声♪
ゆきさんのオリジナル
"太陽はいつも"と
あたしのオリジナル
"幸せのうた"を
一緒にセッションしました!
楽しかった(o^^o)♪

{7F069033-2EFA-464D-9B6B-949C45932959}

GW真っ只中だというのに
満席になるくらいたくさんの方が
来てくださって愛と笑顔が
いっぱいの時間でしたな!
駆けつけてくれたみなさん
聴いて下さったみなさん
ありがとうございました!

あたしはそんなあったかい
HOBO.が大好きだ!

本当にありがとう\( ˆoˆ )/

✿セットリスト✿
①はじまりのうた
②明日は笑おう
③Time,me(タイミー)
④Private zone
⑤春のあしおと
⑥To mother
⑦オト
⑧キリマンジャロ
⑨手紙

アンコール*disire!!


長丁場でしたが
笑ってくれたり
手拍子してくれたり…
本当嬉しかった( ˆ࿀ˆ )🎶

また帰ってきたら
HOBOでコーヒー飲もう。
マスターの面白い話や
ためになるお話沢山聞きたい。
ギターの音色やピアノの音色
みんなで笑って楽しい時間。

また必ず帰ってきたら
遊びにきます!!

楽しい時間を、
ありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡

{4909286D-F0E3-4C23-8551-E22CF9C6AD9A}
ゆで卵もぐもぐ🍴

{E5D20D28-85C0-4AD5-9EB2-BFE96C0E203C}

すごく楽しかった\( ˆoˆ )/


{D65B8C7D-8EE4-40A8-AE30-6D9DD675EF8E}

みんなありがとう!!
大好き!!



もう画像添付できないから
GW後半の後半は
また別記事で!!(笑)