ややや!もう2時半!
はやいはやいはやーい!

あと残すは
5/28にMellowさんであった
市沢さん企画のライブレポ!

追っかけて、いきまっしょい!

この日は初Mellowさん☆
着くか不安だったけれど
大通り沿いだったので
余裕で到着(笑)

アンティークな雰囲気が漂う
素敵な会場でした(o^^o)♪

そして初めましての
市沢光英さんこと
いっちーさんと、
ナガイケンタロウさんこと
けんさん!!
あと大好きな
なりまつえりちゃん!!
この4人で出演でしたよ~☆

初めてづくしなのに
和気あいあいの雰囲気で
みんなとすぐ仲良くなれました♡
素敵なお兄ちゃんお姉ちゃん♡

今回は
熊本・大分震災復興支援ライブ
という形でのライブでした!

来てくださった方々に
沢山協力頂きまして、
成り立ったライブでもあります。
本当にありがとうございました!!

トップバッターのいっちーさんは
めちゃくちゃソウルフルで
バシバシ心にきましたね!
小ネタも持っていて、
MCも面白くて、
みんなを引きつける力が
すごいなぁと見ていて思った!
見習わねば\(^o^)/

{E2A55A6F-D2A1-428E-BFEC-988B8A7B22F6}

そしてえりちゃん☆
あたしがお気に入りの
タイムマシンを
1番最初に歌ってくれた♡
ありがとう~~\( ˆoˆ )/
MCもツッコミ所満載で(笑)、
ほんわかして楽しかった~!!

{A144FE6C-9D32-4813-AA98-A7083152D20A}


トリは、ケンさん!
ケンさんのメロディと歌声
めっちゃ素敵で
引き込まれました~( ゚∀ ゚)
MCも面白くて心地よい時間だった!

{C9F68FCD-4C2E-479E-B29D-64054FCDD76A}


あたしも被災地に届くように
思いをこめて歌いました!
雨降りまくりでしたが…(笑)

あの歌歌ったけど、
みんな雨乞いしてくれて
ありがとうございました♡

✿セットリスト✿
①Together!!
②Rainy girl
③キリマンジャロ
④幸せのうた
⑤明日は笑おう

Together!!はdisire!!の
兄弟みたいな曲になっていて
今度覚えてたらぜひ注目して
聴いて欲しいなぁと思います!

{D04C36E5-FBAF-4038-B04C-931FA442B4F4}


Mellowさん、
とても歌いやすかったです\( ˆoˆ )/

足元が悪い中、
来てくださったみなさま、
Mellowのケンさん、
企画してくれて声かけてくれた
市沢さん、共演者の
えりちゃん、ケンタロウさん、
ありがとうございました(o^^o)♪

{7C2FDC21-7999-4836-8542-0FC5519E466F}



出会いに感謝ーー!!!

メロンパンと、
メロンパンのクッキーの
差し入れ幸せでした♡
久しぶりのメロンパンたべて
最高でした!
ありがとうございました\( ˆoˆ )/



明日っていうか、
今日はガッチャさんにて
昼下がりライブです!!

ほしのしほさん、大島夕采さんと
共演致します(o^^o)♪

秋名ミカヅキさんが
それぞれにゲストギターとして
参加してくださいます!

とても楽しいライブになること
間違いなしですなヽ(*´з`*)ノ

久しぶりのガッチャさんで
とってもウキウキワクワク!
早く寝なくちゃ!

お待ちしてますねー!!


おまけ♡(変顔w)
{039C4519-42AB-4FC4-BDB1-1BDB13F17AA6}