最近ジンギスカン食べた過ぎて
どうしようもないです。

焼肉よりジンギスカンが
脳裏をよぎる日がついに来たかと…

6/15(水)は
UNIONFIELDさんでライブ!!
とても楽しい夜でした♡

色んなアーティストさんを
見て聴くのは本当に勉強になるなぁと
毎度毎度実感するのであります!
そしてプライベートでも仲のよい
なりまつえりちゃんも一緒でした♡
うれぴょーん!!

この日は2曲目から
秋名ミカヅキさんが
サポートに入って下さいました!
ミカヅキさんいつもほんとに
ありがとうございます~( ˆ࿀ˆ )

素敵なアレンジと
ギター裁きのおかげで
大いに盛り上がりましたよ!

{530BE52A-6BE3-4AC8-B0BD-8308835B5069}


✿セットリスト✿
①キリマンジャロ
②Private zone
③元気を出して(カバー)
④手紙

お決まりの
キリマンジャロだけじゃろって
あとはミカヅキさん登場~~!
ハンドマイクで歌いました☆

{5C0BD17A-A405-48AA-84E4-CF664F7A4C19}


"元気を出して"は
実はミカヅキさんの演奏で
ずっと歌ってみたかったから
歌えてと大満足(((^-^)))
すごくいい歌だよね。

{229B3554-FE00-49D1-81BC-6A46A50ECE30}


ありがとうございました!

来てくださった皆様、
共演者の皆様、UNIONFIELDさん
たくさん感謝ですー(*´꒳`*)

最後にこの日お客様で来てくれてた
6/26に一緒にツーマンする
繭可ちゃんと、
7/3に一緒にトークライブする
なりまつえりちゃんと、
一緒にパシャリー!!

{8B81C850-20A9-46AF-8350-1C30A22FE0FD}

優しい大好きな
お姉ちゃんたちです。


ライブ終わってからは
以前Mellowライブで共演した
ナガイケンタロウさん企画!
飯田さんおかえりなさいの
アーティストだらけの飲み会!

いんやーとっても楽しかった♡

初めましての方もいて
新しい出会いがあって
いっぱい語って笑って
刺激いっぱいもらって
最高な時間だったよヽ(*´з`*)ノ

また開催して欲しいなぁ☆

誘ってくれて企画してくれて
ありがとうございました~!!


{4750C106-A46E-4AE7-93B6-0EBCD3312A47}

{4C261103-3FCA-40A1-85EB-268F38A7B55D}

そんな素敵な夜。