ヴェールボア通信(公式)
通称:ぼあキャス!

今月も楽しい放送でしたー!
見てくださってた方は
いらっしゃいますかー!

思えば5/1ぶりだったので、
とても久しぶり感😳😳😳

放送の途中いろいろと
ハプニングもありましたが
大林さんのMCのおかげで
会場はすごく賑やか(^0^)/

観覧にも沢山の方々が
来てくださって嬉しかったです!
ありがとうございました(*´꒳`*)

観覧あっての番組になってますので
ご都合つく方はぜひ見に来て
笑っていってくださいねっヽ(*´з`*)ノ

来月は7/24なので
みなさん絶対見てください!

ヴェールボアの情報のほか、
イベント情報や裏メニュー、
フリートーク、ゲスト出演、
終了後は投げ銭ライブ、などなど!

盛りだくさんな
時間になってますよ♡


この日のゲストは、
札幌を中心に活動されている
ギター弾き語りSSWの繭可さん!
ほんわかした雰囲気と、
優しい歌声が魅力です♡

繭可ちゃんとはなんと本日!!
カラスマ企画のツーマンライブに
一緒に出させて頂きますヽ(*´з`*)ノ
めちゃくちゃたのしみー♡
よろしくお願いします♡

{D883356B-FBB1-4734-B0D6-BED9D9F1BCAA}

技術スタッフの下兼兄さん、
繭可ちゃんとの投げ銭ライブも
とても盛り上がり
楽しい時間でした~!!

{7E6FFA3D-2C36-4F90-8548-BF5AC3296746}


そして今回、釧路から、
みゆきとあいりが来てくれたので
サプライズ作戦決行!!(笑)
突然すみませんでした…
それなのにみんな
優しく見守って下さって
嬉しかったですヽ(*´з`*)ノ
みゆきあいり、ありがとう♡

{0B02E066-031B-48BE-8974-4EB9DA2CF448}


✿セットリスト✿
①キリマンジャロ
②ともだち
③大切な君へ
④desire!!

1年振りに歌ったともだち、
新曲の大切な君へ、
元気系ソングのdesire!!、
お決まりのキリマンジャロ。

{7D02D8C8-B9CC-4B63-AB1C-DF2D06120268}

来月のぼあキャス!も
見てくださいっ\(^o^)/

{2F4F109C-1B25-46C4-B616-9B76EB420DD7}

にぃーっ♡

{BDAC68B9-7771-4BF6-990B-E7994B24107D}最後はスタッフ全員でっ\(^o^)/


ぼあキャス!前に
あいりみゆきと円山の
Fuwattoまるやまキッチンさんで
美味しいオムライス食べてから
小樽観光、夜までずーっと
超絶楽しかったなーー( ˆ࿀ˆ )
ずっと笑いっぱなしだったわ!

{F70F13B9-10C0-4782-866F-147E17EF66AB}

何故か3人ともボーダー(笑)

{B36C0C5F-985D-47DD-A55C-B9159248B59F}

ご利益あるかもねー♡

{5D8DFF66-F180-4E73-8E8D-2053AFD6C126}

観光客気取り( ˆ࿀ˆ )
だいたい顔はめたがり( ˆ࿀ˆ )

{404B9E2C-D63B-448A-9922-5E5740B3BB3F}

阿寒湖にもある……?w

{08281300-363B-41AF-9852-883712E61309}

ノーコメント。

↓これは
ドイツのゲームのおもちゃ!

{02DBE30E-8810-4729-81C8-949CFA2872A2}

↓抹茶好きにはたまらん場所!

{5085455F-C37B-4BB6-BAC2-F05157EB29C8}

2度目のまるやまキッチンさん♡

{F52A1BFA-7C6D-4ABB-BC12-ED37D6C6F765}

うんまかー♡

ふたりとも楽しい時間を
ありがとうっ\(^o^)/❤
だーいすき!