こんばんはーーー!!!

かなり放置していました…
このブログ…(゚ω゚;A)www

ごめんなさい!!!

Twitter、Facebookの他
こっちもちゃんと更新出来るように
がんばっていきまっしょーい!!!

ってな感じでですね、
今週金曜日まで迫ってきました!!!

どどーん!!!

{BE4F559D-36F9-4859-B31B-D32A4B5CEB56}

これね、
10月14日の誕生日ライブー!!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

琴似にあるRadio&Recordsさんにて
ワンマンなんちゃらちゃらちゃらと…
このようなライブは
私としては初めての挑戦です。

OPEN19:30/START20:00
¥1500(1D付)
¥3000(100分飲み放題)


この日どうですか?!
来ていただけますか?!w

大変ご多忙なこととは思いますが、
ぜひともこの日だけは、
皆さまの貴重なお時間を
吉田秋絵に頂けたらと…
切に願っております(^o^)ノ

楽しんでもらえるように
笑顔になってもらえるように
精一杯届けたいよーっ!!!

なんと言っても見どころは、
とっても素敵なサポートメンバーが
バックで演奏して下さってるという事!

こんな夜は二度とないかもしれない!
そんなくらい素敵な方々に
囲まれて歌います(><)✨

私のオリジナルソングのあれそれが
なんとまぁ最高なアレンジになって
お届けさせていただきます!

本当に鳥肌立ちましたし
興奮しました。(真顔)

いつもの弾き語りver.とは違う色を
見てもらえたらと思います(゚O゚)✨

ここで快く引き受けて下さった
バンドメンバーの紹介です!

✨ででーーん✨✨

Gt.秋名ミカヅキ
Ba.しょーへー(The Shiver)
Dr.那有多
Key.なりまつえり
Vl:ひろよし

スタジオ練習を数回入りまして
先日ラストリハでしたが…
もうみんなスペシャルすぎて
私自身が楽しんでしまってたり…(笑)

本当に当日がワクワクです(^O^)
本当に感謝でいっぱいです(^O^)

{5E512541-C37B-40E6-923D-B0D5E5E2326A}


ぜひ皆さん!!
どんな風になるのか、
想像をしながらお楽しみに
していてくださーい!!!

あとは、25歳1発目ということで
新曲をお披露目させて頂きます!

あんまり今までに
なかったタイプかな…?
なーんて思いながら、
こちらは弾き語りで歌います!

この日はとってもとーっても
楽しい夜になればいいなっ(✿◠‿◠)
みんな笑顔な時間ねっ♡幸せだねっ♡



全力でお待ちしてます!!



そんなこんなで
またひとつ歳とります。

でも、歳とります、と言いつつも
例年よりあまり意識は
してないかもしんないなぁ。

っていうか、もしかすると
このようなワンマンという形で
迎えるからなのかもしれない…。

毎年歳とるの嫌だったけど、
今年はとっても楽しみでならぬ!!

年齢を重ねるにつれて、
過去には戻れないって事も
ちゃーんとわかってきて、
あの頃は楽しかったね、
っていう気持ちはあっても
あの頃に戻りたいね、
っていう感情が
不思議とわかなくなってきてね。

思い出が思い出として
しっかりと自分の中に
刻まれてる感がね、
すごくするんですよ。
多少は大人になったのかしら。

だからひとつ歳を重ねることに
寂しさを覚えなくなったのね、
むしろこの先が見たいんだよね。

過去の自分が楽しく生きて
それを今の自分に繋げてるように
これからの私には
まだまだ楽しいことが
沢山あるってことでしょう?

すごくワクワクするよ。

それと、気付いたこと。

この世界は、
願えば叶う世界だよ。

生まれてきてよかった。


そんなちょっぴり成長した
吉田秋絵の事、見に来て下さい!



日々感謝!!

側にいてくれるみんなに
ありがとう。

{A67F3AC8-1004-406E-8B51-55A405AE5003}



追伸

YouTube『あなた』
再生回数300回突破!!
まだまだみんなに届けー!!
聴いてみてくださいっ(^O^)


https://youtu.be/SA15D1IAMRE