おはよう!
久しぶりの更新すぎる(笑)
こちらも更新できるように
頑張りたいと思います!
今年も宜しくね☺️🙌✨

何度も言うが、
フレンチトーストが食べたい!

でも寝起きで早々食べたのは
トマトチキンドリア。
先日余ったチキンのトマト煮を
リメイクさせてみたら、
なかなか美味しかった😌🍴🎶
昨夜にイメトレしてた以上の出来で
とっても満足〜\(^^)/

おっと!

始まりが長くなりましたが(笑)
今日は高橋麻衣子さん企画
処方箋ライヴに出演させて
いただきますよ〜😌🙌💕

MUSIC BOXぶりに
小樽へびゅーんです!
(この日のMUSIC BOXについて
下記にちょっと書きますー!最後まで見て!)

いや〜楽しみだな〜😄‼️✨

2/4(土)
«処方箋ライヴvol.228☆»

at (旧)岡川薬局cafe white
(小樽市若松1-7-7)

START19:00〜
¥1500(1D付)

✿出演✿
Under The Palms
(↑体調不良の為出演キャンセル)
ARISA
吉田秋絵

Under The Palmsさんが
キャンセルになってしまった😭💦
なのでARISAちゃんと
2組になりましたー❤️
ARISAちゃんとは同い年なの!

そしてもしかしたらのもしかしたで
ピンチヒッター現るかもかも…🤔?(笑)

ぜひとも癒されに
来てくださいね〜☺️🎶
みんなでいっぱい笑いましょう!

あとcafe whiteさんは
カレーが美味しいそうなので
今日はそちらを頂く予定…😌🍴✨
ライブもカレーも楽しみ😌💕

{64144C48-09CF-4243-BCCA-7AADCD69D3B6}


さっきのMUSIC BOXの話なんだけど
なんと小樽ジャーナルに
掲載されてました!(笑)

たまたま見つけてびっくり!
私のことも記事にしてくださってて
とても嬉しかった*\(^o^)/*
小樽ジャーナルさん、
ありがとうございました☺️👍✨

見てないよって方がいましたら、
下記URLからぜひ見てみて下さい!
http://otaru-journal.com/2017/01/0121-1.php

{F895384B-948C-4486-8A29-8C38B7F411AE}


「小樽に住んでるの?」
って聞かれる事がありますが
私は小樽には住んでません!(笑)
けどこうやって大好きな小樽とも
携われる事が出来て、
私はとっても嬉しい😌✨✨✨
これからも沢山歌いに行けるように
頑張っていきたいなぁと思います🙌💕

2月一発目だから、
気合いモリモリじゃー!

お待ちしてますねっ(o^-^)❤️






✿1st single「キリマンジャロ/desire!!」
(2曲入/¥500)
✿2nd single「あなた」
(3曲入+全inst/¥1000)

ライブ会場で販売しています!
お気軽にお声かけくださいねっ😌💕

🎶YouTubeマイペースにアップしてます🎶


全てオリジナル曲!
歌詞付きにしております〜
こちらもぜひ聴いてみてください😆‼️



吉田秋絵