こんばんは!

とうとう2月まできましたね。
やっとやっと2月です。
早くあたたかくなーれ。

チンクルホイ!

そんな感じで、
もう冬が飽きてしまった私ですが、
2月も楽しみなライブが盛りだくさん!

順番に告知していきます。

«lalala Valentine party live!»
2/11(土)at ガッチャ
OPEN18:30/START19:00
✿出演✿
Cuka/吉田秋絵
前売:¥1800(1D別)
当日:¥2000(1D別)

どっきり抽選会あり!
来場者にはささやかなおまけつき!
{2BD201A2-BC39-41DF-A4DF-12E77265B555}

なんと、なんと…
北海道のみならず全国で
活躍されているラウフェンの
くかさんとのツーマンです(TvT )
お誘い頂いた時は本当に感動して
おどおどしてたのを思い出します。
とてもとても楽しみです。

席数に限りがあるため、
ご予約をオススメ致します。
お気軽にご連絡ください!

«real live action #1»
2/12(日)at cafe third place
OPEN18:00/START18:30
前売:¥2000(1D付)
当日:¥2500(1D付)
✿出演✿
O.A Tomohiko Azumaya
果穂/吉田秋絵/ARISA

{48846443-86C0-4245-9E87-A2338147D45C}


今月小樽での2度目のライブ!
この日が終わったら次に
小樽でライブする予定は、
4/15(土)のアニソンBOXと
ちょっと先になります。
なのでもしご都合つきましたら、
ぜひ聴きにきてくれたら嬉しいです。

こちらも前売りの方がお得なので
ぜひ来れるよって方はご連絡下さい!
取り置きさせて頂きますm(_ _)m

«フライアーパークライブ»
2/16(木)at フライアーパーク
OPEN20:00/START20:30
¥2000(1D付)
✿出演✿(順)
吉田秋絵/MIMOGY/高井麻奈由

この日はトップバッター☆
初めましてのMIMOGYさんと
素敵なお姉様の高井麻奈由さんと
ご一緒させて頂きます!
スタートが遅めなので、
お仕事帰りにぜひ来てください♪
とても楽しみ!

{CEEB421A-9900-4755-B056-1E22FFE66837}


«クアントクエスタライブ»
2/25(土)at クアントクエスタ
詳細未定
※わかり次第ご連絡します!

そんな感じでもりっともりもりです!
どれもこれも楽しみでやびーい(^O^)

最後にお知らせとお詫びです。

2/14(火)に出演する予定でした、
音色ガールズコレクションvol.5ですが
諸事情により急遽出演が難しくなり、
この度キャンセルせざるを得なく
なってしまいました…。
私自身、とても楽しみにしていたので
突然このような事態になってしまい
にじみ出るような悔しさでいっぱいです。
楽しみにしていくださっていた皆様、
本当に申し訳ありません…

何卒、宜しくお願いします。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

歌わせて頂ける環境に居られる事。
何度も何度も思っては、
こうやって書いていつも片時も
忘れないように。
決して当たり前ではないということ。
応援してくださるファンの方々、
場所を提供してくださるマスターの皆様、
声をかけてくださる企画者の皆様、
大好きな大好きなアーティストのみんな、
そして遠くから見守ってくれる家族や友達。

支えてくれる、傍にいてくれる、
皆様への感謝の気持ちを忘れずに、
これからもこの先もステージに
立ち続けたいと思います。

いつも、本当にありがとう。

まだまだ未熟者ですけど、
応援してくれたら嬉しいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

{A369BE23-3C32-4ED5-8C21-CDC5D59FB6B3}



吉田秋絵




吉田秋絵のYouTubeチャンネル↓


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
【ライブスケジュール早見表】
2/11 @ガッチャ
2/12 @cafe third place
2/16 @フライアーパーク
2/25 @Cuanto cuesuta

3/5   @Caffeine
3/11 @Cuanto cuesuta
3/17 @フライアーパーク
3/19 @???«info☆coming soon!»
3/20 @???«info☆coming soon!»
3/22 @???«info☆coming soon!»

4/9  @UNIONFIELD4周年ライブ『HOME4』出演決定!
4/15 @アニソンBOX(小樽)出演決定!
(まるたにあやのさんとのユニット、"トマトのトマト"での出演)
4/16 @フライアーパーク

5/20 @フライアーパーク

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――